【メイプル】まさかのラッキードロップ

こんばんは。今回は少しラッキーだったお話。

 

前回の記事にさかのぼりますが、僕はLv120のエクレティック装備がお気に入りで、リンカの最終装備をこれにしようかと考えています。ただ最終装備にするからには、せめていい潜在をつけてあげたい。ここで前回の画像。

f:id:godatakeshi:20150831112406p:plain

画像の通り帽子と靴にはINT+%の潜在がついていますが、全身鎧のほうはLUK+%となっています。最終装備にするとして、せめてメインステ%は欲しい。・・というわけで、ファンタスティックテーマパークに行きドロを狙うことにしました。これはかなりの時間がかかると思い、SDT返上の覚悟で狩りに臨んだのですが・・。

さて、狩ること5分。なんと最初に落ちた装備がお目当ての品。しかも潜在付き。これは幸先がいいなと思いつつも、目当ての潜在が出るまではかなりの時間がかかる・・と思っていた矢先。

f:id:godatakeshi:20150901221438j:plain

まさかの1発。これはついてる。

このようにして、防具集めは劇的に終了しました。

その後UGを疑問の書で埋め、仕上げに星を6つ付けて装備完成。

f:id:godatakeshi:20150901221845j:plain

いや~早かった、とりあえず装備が揃って満足満足。

 

 

・・手袋?いや、終わりよければ全てよしです。手袋は高級ディメンショングローブで。正直、これ以上手時間かけたくないっす(本心)。

 

今回は以上です。ごきげんよう。