【メイプル】ハイパースキル習得

タケaが170に、リンカのが152になりました。2人とも、新たにハイパースキルを習得しました。うれしいです。

 

タケaはメギドフレイムを習得。

f:id:godatakeshi:20150915012212j:plain

f:id:godatakeshi:20150915012219j:plain

f:id:godatakeshi:20150915012230j:plain

単体スキル。倍率も高く優秀なのですが、ちょっと地味。ダメがイラプより出ないことも、また地味さを際立たせちゃいます。まあ、冒険家の魔法職は元々地味なスキルが多いですからね・・。

 

リンカはドラゴンスレイヴを習得しました。

f:id:godatakeshi:20150915012154j:plain

f:id:godatakeshi:20150915012203j:plain

こちらも単体スキル。派手で、火力もあります。が、画面に入りきらなかった・・。

 

別にタケaをディスってるわけではないです。とりあえず、次はリンカで目指せ170です。

 

今日はこの辺で。ごきげんよう。

そのうち職業紹介の記事でも書きたいですねえ。