【メイプル】BT始めました

またまたこんにちは。本日2回目の投稿。

 

先週の金曜日からBTをはじめました。名前はイcノpリ。

f:id:godatakeshi:20150922114711j:plain

元々の狩り性能の高さに加えフレンドの協力もあり、早くもLv136です。仮面は整形したら外す予定。今はしっくりくる顔がないので、しばらくは着けたままになりそう。クマにモードチェンジする時のポージングが大好きです。かわいい。

 

もう一つ報告で、タケbがLv200になりました。

f:id:godatakeshi:20150922120952p:plain

ヴェラッドばっかりやっていたらいつの間にか。まだアビも一人じゃきついんですけど・・。Lvだけはいっちょまえです。

 

今日はこの辺で。ごきげんよう。