【メイプル】ギルド作りました

どうもこんばんは。

 

メイプルを始めてからちょうど1年という事で、ギルドを作ってみました。初めはひっそりとボッチ狩りをして「ソロで楽しめればいいや~」と思っていた自分がまさかギルドを作ることになろうとは、自分で自分がビックリです。

ギルドの名前は Windflower です。

f:id:godatakeshi:20151029004343j:plain

この名前はニリンソウの英名からとりました。ニリンソウ花言葉「友情」「協力」花言葉が僕のメイプルで求めていることに一致していたため、この名前にしました。ギル長はとりあえずタzケzシにしました。この子ならアビくらいはつれて行けるってことで・・。

楽しくやれればそれでいいので、火力は不問です。面倒なクエストや強力なボスなど、気軽に声を掛け合い、楽しく協力しながらクリアしていけるようなギルドにしたいと考えています。

絶賛ギル員募集中!

一応確認ですが、サーバーはあずさです。一緒に遊べそうな方、ウェルカム × 2 。

 

今回は以上です。ごきげんよう。