【メイプル】ギルドマーク

こんばんは。

 

うちのギルドも、ようやくギルドマークが決まりました。しばらく前から決めてほしいとの声があったのですが、いまいち相談するタイミングを失ってしまい声をかけれずじまいでした。しかし最近になってギルドに絵の心得のある方がいることも分かったので、その方々にギルドマークについて考えてもらうことにしました。多少、僕の要望を聞いてもらったうえで考えて頂き、出来上がったマークがこれになります!

f:id:godatakeshi:20160206023331j:plain

f:id:godatakeshi:20160206024415j:plain

・・素晴らしい!

素敵なマークを考えて頂いたギル員の方には感謝です。マークが付くだけでも、なんだかギルドとしてキマってるように思います。もっと早く相談しとけばよかったのかな・・w

 

ギルドのメンバーは大切な仲間であり、宝物です。ギル員の楽しみは僕の楽しみ。自分が楽しむためにも、ギル員の皆さんにメイプルを楽しんでいただけるように頑張っていこうと、マークの決まったところで改めて決意するのでありました。

 

今回は以上です。ごきげんよう。