
最近マイブームの曲

日常生活

衝動的に記事立てました。もう会えないかもと思っていた人に会えて、いまとってもテンションが高いのでw

 

最近、ずーっと頭のなかでループしてる曲があります

パーキッツというユニットの HAPPY MUSIC という曲です。

 

HAPPY MUSIC - YouTube

 

ゲームミュジックです。まあ、このゲームをやったことはありませんがねw

好きなアーティストって少ないんですけど、パーキッツは割と好んで聞きますね。歌詞の少し子供っぽい、純粋な感じが好きなのかも・・?・・まあ、僕は子供ですからね!w

こんな曲聞いてるなんて、友達が聞いたらたぶん笑われますね。。。w

 

突発的な記事で意味不明かと思いますが、細かいことは気にしないでくださいw

それではみなさん、ごきげんよう~w