【メイプル】祝( ? ) 210 !!

どうもこんばんは。

 

タケシが210になりました。。

f:id:godatakeshi:20160616192855j:plain

本来ならば素直に喜びたいのですが・・さすが私、やらかしてしまったんですね・・・。

前々からギルドの ろいsと一緒に210にしようと約束をしていました。リーフロードで上げようということで経験値調整をしていたのですが最後の最後でミスってしまい、先走って210になってしまったのです・・。。ろいs,そしてわざわざ集まっていたギャラリーの方々、すいませんんん。。。

なにはともあれ、ろいs210おめでとう!w

f:id:godatakeshi:20160616191025j:plain

f:id:godatakeshi:20160616191716j:plain

 ねーこs、拡声器ありがとうw

 

 

そして、サブのフキコも200になりましたw

f:id:godatakeshi:20160616192749j:plain

これで一つの目標は達成。次は火毒を200にしたいなっ!

 

ノウ姫に行ってみたい今日このごろ。ねーこsと鍵を取りに行ってきました。

f:id:godatakeshi:20160616193450j:plain

僕はアヤメ、ねーこsはハヤト。アヤメっていつか実装されるのかなあ?

ドロファミ出して7周まわって鍵は2個。う~ん、ドロ率低いなあ・・。兎にも角にも、メンバーが集まり次第行ってみたいです。

 

 

☆ギルドの様子

ねーこsの肯定書失敗を目撃。僕も試しに貼ってみることに・・

f:id:godatakeshi:20160616191832j:plain

お互い運がありませんなあww

 

マントのアバが被った人達

f:id:godatakeshi:20160616191947j:plain

f:id:godatakeshi:20160616191926j:plain

仲いいねえw

 

 

ねーこsの面接講座

f:id:godatakeshi:20160616192052p:plain

これで面接もバッチリだったかな?ろいsw

 

今回はこの辺で。それではごきげんようw