【メイプル】ウィンドシューター!

みなさんこんにちは。

 

8/10より、再びバーニングが始まったということで・・

f:id:godatakeshi:20160812104313j:plain

ウィンドシューター作りました!

ヤマセは「山背」より。”春から秋に、オホーツク海気団より吹く冷たく湿った北東風または東風” のことだそうです(wikiより)。職名にちなんで風の名前からとりました。3文字の風の名前ってなかなかありませんね・・。もっと爽やかっこいい風の名前もあったのですが文字数ががが。3字は崩せませぬ。。

 

さて、育成のためにテンションを上げたいので久しぶりにちょい課金。サマチケで髪型と顔を変えたいと思います!

まずは髪型から・・

f:id:godatakeshi:20160812104919p:plain

赤枠で囲んだところを狙っていきます。全部で10通り。40%なら1発も十分にありえる・・!

いざ!

 

 

 

f:id:godatakeshi:20160812105123j:plain

グァァ! 外れるか・・・

 

して2戦目。

f:id:godatakeshi:20160812105201j:plain

まあ2回目で出るなら妥当かなw

 

引き続いて整形を。

f:id:godatakeshi:20160812105853p:plain

青枠で囲ったところ以外を狙います。成功確率は80% 。これは・・1発でしょ!

 

 

 

f:id:godatakeshi:20160812114143j:plain

・・・

コォーノ化け猫がぁww くっそー!

またそのうち整形するかな・・

f:id:godatakeshi:20160812114220j:plain  キシャー

・・でもすぐにはイイヤ。

f:id:godatakeshi:20160812114335j:plain  ミャーン

 

○ギルドより

f:id:godatakeshi:20160729180602j:plain

夏っぽくなったフキコですが・・

f:id:godatakeshi:20160812110140p:plain

む、虫取り少年って・・・w(少し納得してしまった自分も。

そして頑なにトランセルを譲らないにゃんs・・w  バタフリー出させてください。

 

今回はこの辺で。ごきげんよう。