【メイプル】整形リトライ!

こんばんは。

 

前回ヤマセの整形が失敗したので・・

f:id:godatakeshi:20160827155235j:plain

 激おこ八つ当たり。

・・・てなわけで、再チャレンジです。前回と同じく、青枠以外を狙います

f:id:godatakeshi:20160812105853p:plain

れっつらどん!

ビフォー

f:id:godatakeshi:20160827150744j:plain

アフター

f:id:godatakeshi:20160827150824j:plain

流石に失敗はしなかったw これでレベ上げにも集中できます!現在162。FWの次の200候補かな?

 

さて、そのFWですが

f:id:godatakeshi:20160827150850j:plain

ギル員に尻叩かれながら頑張ってます!

・・でも頑張ると死にますがw

f:id:godatakeshi:20160827150949j:plain

 現在183。火力と耐久が欲しいです。。

 

○ギルド

みんなとってもやる気。200目指して頑張ってます。

f:id:godatakeshi:20160827151038j:plain

サバs「俺はその上をいく」

・・そしたらホントにいっちゃいましたさばs。。w

f:id:godatakeshi:20160827151621j:plain

さばs200おめでとうw 210もあっちゅうまじゃなかろうか。

f:id:godatakeshi:20160827153228p:plain

レベ上げの秘訣はやっぱ乃木坂w みなさんもお試しあれ!ww

 

最近のフラッグレース、にゃんsがサブで来てくれます。ありがたや!

f:id:godatakeshi:20160827153254p:plain

みんな210でレースに出る日も遠くないかも・・? でも仕事は辞めないでねw

フラッグレース、いい感じです。

f:id:godatakeshi:20160827161605p:plain

 

さて、そんなギルドのチャット。

・はじめての

f:id:godatakeshi:20160827153723j:plain

「おつ」を02って打つ人はじめて。

 

・アホはほっとけ

おんsが知らない人に人気度を下げられたとか・・

f:id:godatakeshi:20160827153755j:plain

僕はアホじゃないよ!w (たぶん)

 

・レベル46

おんsのサブキャラのレベルが46に

f:id:godatakeshi:20160827153905j:plain

コレにはなるほど!と思い、アッハww って声でましたw

 

・ふれふれあ

ゆずsが195にあがった・・・けど・・?

f:id:godatakeshi:20160827153939j:plain

いつの間にか応援されるフレアs。がんばれんごw

 

・狩り好きにゃんs

にゃんsはエリボスよりも狩りだそうで・・

f:id:godatakeshi:20160827154451j:plain

0.04%かな? にはゾクッときましたw みんな、あまり刺激しないように。狩られるよっ!

 

・らぃおんシリーズ

らいおんsがサブキャラの名前を決めかねていたところ・・

f:id:godatakeshi:20160827155630j:plain

しまじろう、言われるまで気が付かなかったww 武(たけし)らいおん きもくないっすよ!w

f:id:godatakeshi:20160827161105p:plain

最後までドラえもんネタでしたw

 

・きょうの誤字

f:id:godatakeshi:20160827155458j:plain

聞いてる側の方がいどがしそうですね!!

 

 ○おまけ

f:id:godatakeshi:20160827161925j:plain

もるsの口が・・2つ・・w

 

楽しくやってますw

今日はこの辺で。ごきげんよう。