【メイプル】久しぶりの更新

こんばんは、タケシです。しばらく更新をサボっておりました。。

 

まずはトップニュース。

フラッグレース、念願の1位を手にしました!

f:id:godatakeshi:20161115170344j:plain

まさか取れる日がくるなんて! みんなで掴んだ勝利、とても嬉しかったw

f:id:godatakeshi:20161115170539j:plain

ノーブレススキルもMAX^^

みんな、これからもレースの時間は風になろうね!w 

 

髪型関連

もっちーからスバルヘアクーポンをもらったので、メインに使ってみた。

Before

f:id:godatakeshi:20161115170659j:plain

After

f:id:godatakeshi:20161115170741j:plain

タケシスバル。

みんなの反応は・・

f:id:godatakeshi:20161115171043j:plain

この髪型を見たギル員は揃ってこう言います。もうなんとでも言ってくれ!w

 

FWのリンカも髪型を変更。

これまでの髪型だと、変なところからお団子が出てしまう・・

f:id:godatakeshi:20161115171224p:plain

ランダムチケでいきます! ハズレを引きませんように・・!

Before

f:id:godatakeshi:20161115171359j:plain

After

f:id:godatakeshi:20161115171430j:plain

カラフルになりました。

結構気に入ってますw もう変なところから髪がはみ出すこともなし!

f:id:godatakeshi:20161115171527j:plainヤッタネ

 

キャラ関連

魔、弓ともに全職150レベルに達したので、次は盗賊をやることに!

投げを作りましたw

f:id:godatakeshi:20161115175312j:plain

SSは3次の攻撃スキル。静止画だとわかりませんが、黒い人達が慌ただしく手を動かしてるのが個人的に好きですw 目標はソロアビスかな!(もちろんノーマル)

 

ギルドの様子 

副マスのひわsが久しぶりに戻ってきました!

f:id:godatakeshi:20161115180204j:plain

前回会ったのが半年以上も前なので、もう来ないかも・・と思ってた>< 

ギルドのメンツもかなり変わったけど、楽しくやっていきましょう! 

改めまして、これからもよろしくw

 

ボス周りも相変わらず。

グル分けした日だったけれど、ランマルでつっかえて全員集合。 

f:id:godatakeshi:20161115180850j:plain

 ここでチャンネルを変えられるようにして欲しい・・と思っている人たちは少なくないはず。

 

肌sがキャッスルゴーレムファミリアの名前を募集。

f:id:godatakeshi:20161115181924p:plain

"ハウルの動く城" を提案。

しかし文字オーバーだったみたいで

f:id:godatakeshi:20161115182114j:plain

その結果。

f:id:godatakeshi:20161115182204j:plain

 ” 動け城 ”

ナイスネーミング! 笑いましたww

 

レース上位独占集。

1~3位

f:id:godatakeshi:20161115182750p:plain

 

1, 2位

f:id:godatakeshi:20161115183148p:plain

レース、とってもいい感じw

 

○おまけ

f:id:godatakeshi:20161115183326j:plain

オオカミと賞金稼ぎが同時出現。こんなことって・・。。

 

今回は以上です。ごきげんよう