【メイプル】年内までにいけるかな?

こんばんは、タケシです。

 

ギルドレベルが24になりました。

f:id:godatakeshi:20161204205622j:plain

日課のボス周りをほぼ欠かさずにやっている成果でしょうかw

年内に25までいけるかな? ギルドのみんな、ありがとう。これからもコツコツやっていきましょうw

 

そして・・サブギルドについにマークが付きました!

f:id:godatakeshi:20161204201018j:plain

思っていたよりかわいい・・w  やっぱりマークが付くと様になりますね。 やる気もUP!

マークを付けるためには150000GPが必要。なかなか貯めるのが大変なのですが、ふれっちと肌sがアビス&jkmに積極的に協力してくれたお陰で貯めることが出来ました。感謝><

今は定員を増やすために引き続きアビ&jkmでGPを稼いでます。目的があるとアビス回しも楽しいですw

 

ギルドの様子

交易にてベルsが服をドロップ。すると

f:id:godatakeshi:20161204204603p:plain

大事なとこで誤字のふれっちw いつか出るといいね!いつか。

 

おや・・ふれっちのレベルが・・?

f:id:godatakeshi:20161204203530j:plain

揃ってB連打w

 

にゃんs、ログボだけのIn ・・のはずが

f:id:godatakeshi:20161204205830j:plain

ちゃっかりレベルを上げていくww さすがにゃんs

 

変態スキル

f:id:godatakeshi:20161204210409p:plain

 うーん、6次スキルかな・・?

 

 今日の誤字

f:id:godatakeshi:20161204210734j:plain

 そう来たかw

 

今回は以上です。ごきげんよう