【メイプル】ここひと月ちょいの出来事

こんばんは。

 

前回の更新は2周年記念でサラッと終わってしまったので、今回は貯まってきたSSを放出します。

SSを整理しながら昨今の出来事を回想してみる。

 

・クリック地獄

ミスティックコイン1枚=十字コイン50枚になったのは話題になりましたねw

交換中のふれっち

f:id:godatakeshi:20171112190739j:plain

最後は笑うw

修正に怯えて早々にポチポチした人も多いのでは? 僕もその一人 -_-

塔に行きまくって疲れてる僕と翅sのグルチャが見える

 

・そびえ立つケーキ

5000日イベントなんてありましたなあ

f:id:godatakeshi:20171112190900j:plain

コインショップとかあったような気が・・する・・?

記念する割に印象に残らないイベント。運営はもう少し奮発してもよかったのでは。。

  

・俺の名前

僕を怒らせると「俺の名前を言ってみろ」・・って言うらしい。

f:id:godatakeshi:20171112194316j:plain

まともに答えてくれる人がいない・・

元ネタはなんだろうか?

 

・ギルクエ

再三エンsに誘われていたけれど、なかなか行けなかったギルクエ。

ついに行って参りました!

メンバーはこの6人

f:id:godatakeshi:20171112190951j:plain

取り組み始めてから30分以上かかったのではないだろうか。

苦戦しながらもなんとかクリア!

f:id:godatakeshi:20171112191319j:plain

最後のステージには犠牲者を出さなければ進めない仕様。ぷりことなっちが名誉の戦死・・;; みんなでクリアできたらいいのに。

初めてのギルクエは大変だけどとても楽しかった! また行けるといいなw みなさんも行ってみてはいかがでしょうか? 

 

・君の瞳は1000%

インナーバグ

f:id:godatakeshi:20171112191358j:plain

タケシは撫でてあげてください。

  

・合成の妥協ライン

白戻しにも少し余裕が出て、合成にチャレンジする人も増加

f:id:godatakeshi:20171112191447j:plain

僕は18↑かなあ

 

・ハロウィン塔

 ハロウィンイベント中、配布の帽子をみんなでかぶって塔へ。

f:id:godatakeshi:20171112191948j:plain

塔でたけ死

f:id:godatakeshi:20171112192137p:plain

これからはお色気担当もやります! (( 

・新挨拶

かえってきたお肌

f:id:godatakeshi:20171112194653j:plain

みんなも使おう

 

・どろん合戦

 僕は寝る前に、毎回区切りとして"どろんっ"と入力しますが

f:id:godatakeshi:20171112191645j:plain

先読みドロン対決が始まるのであるーw-

 

・肌誤字集

肌sの誤字を集めてみた

 その1

f:id:godatakeshi:20171112194831j:plain

その2

f:id:godatakeshi:20171112194925j:plain

↑読めますか?

その3

f:id:godatakeshi:20171112195000j:plain

誤字王交代かな?w

 

・ たw からの

たけしかし

f:id:godatakeshi:20171112195332j:plain

たけすぃ

f:id:godatakeshi:20171112195429j:plain

たわか

f:id:godatakeshi:20171112195508j:plain

最後のは秘孔突かれて死にそう

f:id:godatakeshi:20171112195719j:plain

 

○アビスにて

植林活動と2階席ギャラリー

f:id:godatakeshi:20171112195955j:plain

f:id:godatakeshi:20171112195851j:plain

コンサート椅子って上にも着席範囲あるんだね・・w 驚き

 

ダラダラ楽しくやっとります

今回はこのへんで。ごきげんよう