【メイプル】あけましておめでとうございます -_-

あけましておめでとうございます。

久しぶりの更新。

 

234レベルになりました  -_-

f:id:godatakeshi:20171231222139j:plain

来年までには240超えられたら良いな~ なんて。

SSはないのかって?しらんがな

 

新職のカデナが出ましたね!

とりあえずストーリーを遊んでみて思ったこと。

顔が悪者にしか見えない。

f:id:godatakeshi:20171231223716j:plain

一応正義側の設定なら、もうちょっと可愛げのある表情にしても良かったのでは・・w

もう一つツッコミたくなったのがこれ

f:id:godatakeshi:20171231223942j:plain

このクリーチャーを「ごろつき」と命名するのは違和感しか無い。

乱暴者って意味を込めて「ごろつき」にしたと思われるが、それ以前に怪物自体がそもそも危険なのである。ごろつきとかいう問題ではないのだ。

人間のキャラクターが危ないものを持っていたならしっくり来ただろうけど。

f:id:godatakeshi:20171231224747j:plain

 

○ギルド

落ちまくりでおこなもっちー

f:id:godatakeshi:20171231225354j:plain

いかいかいかw

 

マスターがいじめられる日常風景

f:id:godatakeshi:20180101012239p:plain

決して喜んでいません!

 

放置している間のログに残っていたるあsの独り言f:id:godatakeshi:20171231231609j:plain

f:id:godatakeshi:20171231231542p:plain

ちょっと面白かった・・w いなくてごめんね(

 

 マスター、一応学生です

f:id:godatakeshi:20180101001633p:plain

もうおっさんでいいです・・泣

 

性向・不器用さ

f:id:godatakeshi:20180101001906j:plain

ふれっち、不器用なんだね・・

 

痕跡キャラを見失ったふれっち

f:id:godatakeshi:20180101002007j:plain

メモは捨てないようにw

 

唐突な なんだね

f:id:godatakeshi:20180101004510j:plain

結局なんだったんだね?w

 

しるおのふれにゃん絡み

f:id:godatakeshi:20180101004650j:plain

ちゃんと反応するふれっちw えらい

 

メル移動

f:id:godatakeshi:20180101011513j:plain

この人達に現金を預けるのは、厳禁 (

 

○誤字集

とても貴重な、みつsの誤字

f:id:godatakeshi:20171231225536j:plain

みつs,ごちそうさまです^^

 

スピリットセイヴァー

f:id:godatakeshi:20171231225614j:plain

難しいよね。

 

ゲスト:にゃあゆみの誤字

f:id:godatakeshi:20171231225753j:plain

人のせいにするのはよくないにゃ

 

ジェットは派手

f:id:godatakeshi:20180101010523j:plain

速そうなお母さんになってしまったよ・・

 

 

 最後に、大晦日ウルスのSS

f:id:godatakeshi:20180101010355j:plain

勝てなかったけど楽しかったなw

今年の目標も変わらず

ギルドのみんなで楽しく過ごす!

これに尽きますねw

 

今回は以上です。

今年もよろしくお願いしますw