【メイプル】100万年ぶりのレベルアップ

こんばんは。タケシです。

 

イベントのレインボーミッションでもらえるメル獲得量倍のバフが激アツだそうで。ギル員に「重くても狩れ、もったいない」と再三言われるので重い腰を上げて久々に狩りをしました。カックカクでメル収集効率はあまり良くありませんでしたが・・

237にレベルアーップ!しちゃいました。f:id:godatakeshi:20180528205255j:plain

SS?そんなもん無ぇ。重くて撮れないんだよ!!ゴメンネ

連合員も少なかったので寂しいレベルアップになるなと思っていたら

f:id:godatakeshi:20180527192300j:plain

メイプルワールドは温もりで満ちていた・・。

お祝いの拡声器、チャットくれたみなさんありがとう!

 

・ユニ書イベ

みんな大好きすごろくゲーム。

f:id:godatakeshi:20180527200034j:plain

最初こそ全くカスリもせず、クソッタレ!!と思っていましたが・・・

やはり、良イベだった。f:id:godatakeshi:20180527203642j:plain

2枚獲得の2枚成功。やったぜ -_- ドヤ

 

ってことで

僕よりも成功しなかった人はドンマイ!

f:id:godatakeshi:20180527194954j:plain

 

僕よりも成功した人はおめでとうバカヤロー!

f:id:godatakeshi:20180527195038j:plain

 

みなさん、次もがんばろーね。

 

 ○ギルド

・ごうだ商店の来訪者

前回のブログではスウィーツ部が露店に来てくれましたが・・

f:id:godatakeshi:20180528204727p:plain

今回はこんぶさんがご来店でした。次は買い占めていってね!

 

 ・ヨーグルトの食べ方

f:id:godatakeshi:20180528204144p:plain

 ボケたら容赦なく攻撃され完全に降参するギルマス。

 

 ・連携チャットf:id:godatakeshi:20180528210336j:plain

カキフライ

 

f:id:godatakeshi:20180528211825j:plain

これは・・

連携失敗!! るあのんアウト

  

・椅子SS

3人でビシャ椅子

f:id:godatakeshi:20180528214816j:plain

イクシスがさみしそうにこちらを見ている!

 

みんなで宇宙っぽい椅子

f:id:godatakeshi:20180528214837j:plain

 

ぶつかり合う二人

f:id:godatakeshi:20180528214910j:plain

 

2組でお揃椅子

f:id:godatakeshi:20180528214939j:plain

ぷりこが寂しそうにこちらを見ている!!

 

ムトが待ちきれないみつs

f:id:godatakeshi:20180528215418j:plain

 

デミアンに遊びに行ったSS

f:id:godatakeshi:20180528215554j:plain

人数が多い分大変だったけど楽しかったな。また行きたい!

 

○追記

5/12、連合でオフ会を行いました 。

飲んでいろいろ話をして、ボーリングに行ったり観光したり。本当に楽しかったですw

オフ会を終えてからというもの、「みんなが今どんな顔でプレイしてるのかなー」とか考えたりしながらメイプルしてる最近のマスターです(

 

今回は以上です。ごきげんよう