【メイプル】ゴロゴロなんてしてられない

こんばんは、タケシです。

 

みなさんはピンクビーンのゴロゴロハウスはやっていますか?

椅子を好みにカスタムできるこのイベント、個人的には結構好きです。

でも

ドロ集め大変すぎ。

f:id:godatakeshi:20180624224137j:plain

イベント期間が6/13~6/27の15日間

最大レベルまでに必要な鼻歌の個数3000

そして、1日に100個までしか拾えない。

買うか、さもなくばサブキャラで集めろってね。

お前は鬼畜かクソキノコ。時間もメルも有限なんです。

買うのが手っ取り早かったけれど、メインキャラとサブキャラでせっせと集めました。

そしてなんとか完成!

f:id:godatakeshi:20180624224603j:plain

満足の出来栄え。

細目用意した運営は優秀だね!!基本無能だけど

 

 

○ギルド

・ チャット

体育館裏にて②

f:id:godatakeshi:20180624234202j:plain

前回に引き続き、茶番は繰り返す。

 

ななしみ

f:id:godatakeshi:20180624234302j:plain

微笑ましい誤字はリピートで。

 

せんとう

f:id:godatakeshi:20180624234326j:plain

壮大にミスった

 

復帰勢

f:id:godatakeshi:20180624234356j:plain

復帰して税取られるとか何の仕打ちw

 

タラレバ

f:id:godatakeshi:20180624234417j:plain

したらばのことだったとは、さすがに笑いを禁じ得なかったw

 

復帰さんとの会話

f:id:godatakeshi:20180624234438j:plain

いろいろツッコミどころがw 新人さんに雰囲気は伝わったかな?

 

・SS

ビシャ前でイエティ

f:id:godatakeshi:20180624231941j:plain

カオスビシャス・・今度は倒したい

 

おそろウルス椅子

f:id:godatakeshi:20180624231958j:plain

ギルドみんなでいってみたいなあ

 

るあのん、しんsとデミアン

f:id:godatakeshi:20180624232020j:plain

ふたりとも強い!

 

みんなでゴロゴロ椅子

f:id:godatakeshi:20180624232500j:plain

まだみんなほぼ初期。今頃はどんな風になったのかな?

 

最近は積極的にギル員を勧誘しています。入ってくれたみなさん、どこまで続くだろうか。個人的に210までが山場だと思ってます。みんな、長く続けてくれたら良いな。

今回は以上です。ごきげんよう