【メイプル】遅れまして、正月キューブのお話とか。

こんばんは。タケシです。

先週は SSが手元になくて半端な更新になってしまったので

もう一回更新ということで。

 

 お正月、新年キューブを初めて回してみました。

せこせことメルを貯めて2ID分なんとか購入。

↓結果(左が換装前)

f:id:godatakeshi:20190112221726j:plain

f:id:godatakeshi:20190112221754j:plain

f:id:godatakeshi:20190112221816j:plain

f:id:godatakeshi:20190112222019j:plain

盾はつけずにレジェらせておきました~_~

まだ潜在整いきってないけど、少しは強くなったかな? 換装前の鎧に関しては強化とかアレだし。。

回してる最中に2部位レジェって書も2枚余ったので、悪くはなかったのかなと。

こんな感じの初正月キューブでしたw

 

〇ギルド

・チャット

わたしがいちばんかわいい

f:id:godatakeshi:20190112231748j:plain

まぁ・・けっきょくぼくがいちばんかわいくてかっこいいんだよね

 

よんこsの記憶力

f:id:godatakeshi:20190112231951j:plain

果たしてよんこsは、上げ返したのだろうか。

 

誤爆だニャ

f:id:godatakeshi:20190112232058j:plain

しるおは皆のいないところでニャンニャン言ってたんだね・・;;

 

動画

f:id:godatakeshi:20190112232226j:plain

ひわsそれは刺激が強すぎる・・けどきっと売れる。

いつもの

f:id:godatakeshi:20190112232346j:plain

f:id:godatakeshi:20190112232430j:plain

ぐれてぃ、よんこ アウト。

名前詐欺

f:id:godatakeshi:20190112232737p:plain

下品だしよくわからないけど、

つまり僕が最強ってことでいいのかな。

 

エルボ

f:id:godatakeshi:20190112233514j:plain

エルボは右手にお任せ

 

・SS

ウィルに行く前の戯れ

f:id:godatakeshi:20190112230054j:plain

f:id:godatakeshi:20190112230105j:plain

バーニングガチャでもらったジャイアント秘薬で遊んでましたw

 

放置の風景

f:id:godatakeshi:20190112230123j:plain

f:id:godatakeshi:20190112230835p:plain

5chで放置してるといつの間にか集まってたりする

MVPの集い

f:id:godatakeshi:20190112231316j:plain

ゆきのんのMVPをもらいに来ている風景

今回は以上です。ごきげんよう