【メイプル】スマブラは程々に、そして2回目のヘキサ

こんばんは、タケシです。

最近スマブラやってます。オンライン対戦を始めたが最後、デイリーがギリギリ終わる時間になるまですべての事を放ったらかしにしてスマブラ。メイプルはともかく、生活習慣が乱れまくってヤバイ。平日はスマブラしないと決めた今日この頃です。

f:id:godatakeshi:20190128001934j:plain

プリンマジで吹っ飛びやすいしリーチ短くて判定弱いし飛び道具ないし

強判定、飛び道具持ちキャラに強い技押し付けられて負けるとめっちゃ腹立つけど

眠る当たると脳汁吹き出すからやめらんねえんだ

 

 さてメイプル。

ヘキサキューブ出たので、パンダ買ってP調達してチャレンジ。

↓結果

f:id:godatakeshi:20190127235259p:plain

フルセット買ったのに1部位しかできなかった。。

こんなもん・・・? まぁ、前回は自滅したけど今回は悔いなし!

 

まだメインでバーニング全く手を付けてない

ぼちぼち手を付けないとやらずに終わってしまいそう。マズイ。

 

〇ギルド

・チャット

沈黙の嵐

f:id:godatakeshi:20190127235734j:plain

嵐を呼ぶよんこ

 

 必要ジャイアン

f:id:godatakeshi:20190127235752j:plain

 謎の言い直し

 

こまりsの呼び方

f:id:godatakeshi:20190127235859j:plain

 よんこsの空白のほうが困るよ・・(

 

ウルス寝過ごし

f:id:godatakeshi:20190127235909j:plain

 しんs・・言い返せねえ。。

 

神帰還

f:id:godatakeshi:20190127235942j:plain

 戻ったら神って言うから僕の事かなと。。え、ちがうの?

お寿司おいしかったです。

 

めなーす

f:id:godatakeshi:20190128000045j:plain

 やっちまった。

 

日本語が不自由なよんこ

f:id:godatakeshi:20190128000058j:plain

 たでしsぜったいぶろぐんせてよね

どこの方言だ。

 

 めええええ

急に鳴きだすこんぶs

f:id:godatakeshi:20190128000107j:plain

 みんなもコンボが切れたら使おう

 

おまけ♡

f:id:godatakeshi:20190128000122j:plain

 

今回は以上です。

それではみなさん、めなーす!