【メイプル】スタフォと捗らない金策

こんばんは。タケシです。

 

先週のスタフォイベントにて、☆17が3部位増えました

f:id:godatakeshi:20190211233200j:plain

f:id:godatakeshi:20190211233211j:plain

f:id:godatakeshi:20190211233224j:plain

これでスイングのスタフォも一段落。これ以上はちょっと怖いw

ちなみにマントは3回壊れました。呪われてるとしか思えない。

でもまぁ、手袋で破壊ひかなかっただけ良しとするかな・・。

手袋で引き当ててたら発狂必至。

 

とまあ、しれっと2g以上もメルを溶かして金策頑張らなきゃいけないんですけど

ここ2週間の週末は外出の用事が多かったり、平日は帰りが少し遅くなるとメイプル自体の意欲がガタ落ちするという有様。

気合入れないとなぁ・・

 

〇ギルド

・チャット

眠くても

f:id:godatakeshi:20190211234015j:plain

足りない時間は睡眠時間で補うストイックな人たち・・

 

とりてぃあ

f:id:godatakeshi:20190211234030j:plain

トルティーアはちょっと無理あるな?

 

蟹のぐれてぃ

f:id:godatakeshi:20190211234039j:plain

ぐれてぃの誤爆。僕はエビのほうが好きかな!

 

けつをたたかれるゆきのん

f:id:godatakeshi:20190211234049j:plain

最近狩り頑張ってるなあ。お尻腫れてるならお薬塗ってあげよっか?

 

かぜひくよっ

f:id:godatakeshi:20190211234114j:plain

病は気から。だからチューしてあげようかとおもったのに。

 

おやすみのあいさつ

f:id:godatakeshi:20190211234127j:plain
最悪→最高 の間違いでしょ?眠かったんだねなげs

ていうか最近めなーすが流行ってる・・・

f:id:godatakeshi:20190211235112j:plain

f:id:godatakeshi:20190211235119j:plain

f:id:godatakeshi:20190211235127j:plain

f:id:godatakeshi:20190211235140j:plain

・・・

みんなも使おう。

 

いい加減テラバーニングせな・・。

次の更新ではテラバ完了の報告ができるように頑張ります!!

今回は以上です。ごきげんよう