【メイプル】Windflower 4周年! ギルイベ

お久しぶりです。

 

ギルドが4周年を迎えたので重い腰を上げて更新です(

 

2019年10月27日、

Windflower はギルド創立4周年を迎えました!!

めでたい。

 

4周年を祝して、今年もギルドイベントを開催!

みんなでカニング忍耐レース。

B1からB3まで進めるだけ進んでいくというもの。

↓集合時の録画

www.youtube.com

僕も合わせて12人集まりました。

ウルスの時に人が居なさ過ぎてイベントになるか不安だったけど

ちゃんと集まってよかった・・・

 

せっかくなのでチーム分け。

一人で走るより頑張る気になるよね!!と思いまして。

 

Aチーム:りんくs タケシ なげs りずs

Bチーム:しるお もち みぎて まっさん

Cチーム:ちびっこ ぐれてぃ みすたー とるて

 

 

叫び声、あえぎ声、奇声をあげながら

1時間半にわたってなかなかに盛り上がったレースでしたw・・・が

走ってる最中の録画は撮れてませんでした・・・

死すべし。

 

結果

~個人の部~

★★★1位★★★ A:なげさん(B3完走)

  パン玉 

 ★★2位★★  B:まっさん(B3完走)

5000P分アイテム

  ★3位★   B:もち (B3完走)

3000P分アイテム 

   4位    C:みすたー(B3完走)

   5位    B:みぎて(B3完走)

   6位    A:タケシ(B3完走)

   7位    A:りんくs(B2完走)

          C:ぐれてぃ(B2完走)

  p9位       C:ちびっこ(B1完走)

    10位       B:しるお 

           C:とるて

         A:りずs

  途中参加   〇んこさん

 

www.youtube.com

入賞した方々、おめでとうございます!

        

 ~チームの部~

完走した階層数×1ポイントとして計算しました。

★★★1位★★★ Bチーム 9ポイント

             しるお⓪ もち③ みぎて③ まっさん③

 ★★2位★★  Aチーム 8ポイント

             りんくs② タケシ③ なげs③ りずs⓪

  ★3位★   Cチーム 6ポイント

             ちびっこ① ぐれてぃ② みすたー③ とるて⓪

 

各チーム、よく頑張りました

 

~各賞と賞品~

賞が重複するごとにもらえるメイポンチケットが増えます。

・チーム賞 Bチーム:2枚 Aチーム:1枚

・チーム完走賞 チーム全員が走破している階層数×1枚 該当チーム無し;;

・チーム優秀賞 チーム内順位1位 5枚

 A:なげs B:まっさん C:みすたー

・完走賞 個人ごと、走破階層数×1枚

・参加賞 参加者全員、2枚

 

すでに送付済みなのでPS確認してね!

 

表彰後の記念撮影

f:id:godatakeshi:20191028222615j:plain

無事撮れてよかった

参加してくれたメンバーの皆さん

ありがとうございました!

参加できなかった方々も、来年はぜひ参加してください!

 

来年の5年目は年は今年以上に勢いがあればいいですなあ~

今回は以上です。ごきげんよう