今年の目標

あけましておめでとうございます。

f:id:godatakeshi:20210101231427j:plain

ギルメンのみんな、フレンドの皆様、今年もよろしくお願いします!

 

新年を迎えましたので、元日に景気よく更新しておきます。(とは言いつつも画像の入ったUSBを家に置いてきてしまったので貼れるもん全然ない)

 

とりあえず今回は、今年の目標でも表明しておこうかな!

 

〇今年の目標

 ・2020年よりも多くのブログ更新

 ・HPの更新

 ・武器の黒埋め

 ・アクセのプレ書(黒書)埋め

 

ブログとHPの更新が何より高難度かなと思ってます。去年3回しか更新してねえだろとか言ってはいけない節目節目で達成状況とか書けたらいいな~。

来年、目標達成の報告ができるように頑張ります!

 

最期に誤字初めときれいに取れた富士山貼っとく

f:id:godatakeshi:20210101231745j:plain

f:id:godatakeshi:20210101231916j:plain

 

今年もいい一年にしないとね。いい一年に、しましょう。

今回は以上です。ごきげんよう