【メイプル】キャラ紹介

【メイプル】キャラ紹介

 こんばんは。九州から帰ってきました。

さて、今回ようやくキャラ紹介をしたいと思います。真っ先に立てるべき記事のような気がしますが、未熟さ故ですご容赦を。

現在全6キャラ、魔職中心です。作成順に紹介します。

 

・タcケcシ(メイン)

職業:アークメイジ(雷・氷)

Lv:203

f:id:godatakeshi:20150819223627j:plain

昔のメインが氷魔だったので、復帰後もこの職で。

テレポの距離が長くてイイ!一番のお気に入りキャラです。

 

・シcズcク

職業:カンナ

Lv:150

f:id:godatakeshi:20150819224138j:plain

2番目に作ったにも関わらず、最近まで放置されていた娘。ギル員のレベ上げサポートにはうってつけ。

 

・タzケzシ

職業:ゼロ

Lv:191

f:id:godatakeshi:20150819223651j:plain

ギルマスの方の超お勧めで作ったキャラ。装備もギルマスの方にそろえていただきました。ほとんど強化してないのに火力を出せる孤高の戦士。

 

・タbケbシ

職業:ビショップ

Lv:198 

f:id:godatakeshi:20150819223638j:plain

ギル員の補助役として作った聖魔。特に補助もせずにいつの間にかこんなレベルに。火力はないです。150防具と160棒をほかに回せばよかったと思う今日この頃。

 

・リrンrカ

職業:フレイムウィザード

Lv:94

f:id:godatakeshi:20150819223656j:plain

衝動的に作りたくなり、わざわざキャラスロを1500Pで購入。・・にも関わらず、その2週間後のアプデで基本キャラスロが拡張される悲劇のヒロイン。

 

・タaケaシ

職業:アークメイジ(火・毒)

Lv:156

f:id:godatakeshi:20150819223709j:plain

最近の推しキャラ。イラプの「ドガガガガガガガガ!」の効果音がたまらない。ダメージもたまらない。そして、よく落ちます。

 

以上が現在の持ちキャラとなります。リンクスキルのことは一切考慮に入れず、やりたい職から手を付けています。次作るとしたらビーストテイマーですかね。とにかく魔職に絞って楽しくやっていこうと思います。

 

旅行中も終わりいつもの生活に戻るため、更新のペースは落ちていくと思います。それではこの辺で。ごきげんよう。