【メイプル】ファントムウォッチファミリア伝説等級に

こんばんは。今日はちょっとだけ。

ファントムウォッチファミリアが4回目の昇級でようやく伝説等級になりました。潜在は何がつくだろうか。ドロ大かな?それともボスダメかな?ワクワク!

鑑定や如何に。

f:id:godatakeshi:20150820224239j:plain

・・・・ですよね~。

何回か伝説等級にしたことがありますが、一度もいい潜在がついた試しがありません。金策のためにもドロ大が欲しくてたまらないのですが、いつになることやら。1日の昇級可能回数を増やしてほしいものです。失敗もあるのに1日1回は少なすぎますよね・・。

 

もう一つ報告。

タケa(火毒)のレベルが3つ上がって159になりました。経験値2倍タイム+経験値1.5倍バフ(イベントの)付きでDIをやるだけでサクサク上がります。2倍タイムは素晴らしい。

 

今日はこの辺で。ごきげんよう。