【メイプル】バトメ始めてました

どうもこんばんは。

 

バーニングイベントも本日をもって終了しましたが、期間中にバトメを作成しました。

f:id:godatakeshi:20151021222024j:plain

名前はナnナnセ。すでにLv137となっています。BTの時も然り、作ってからの事後報告ですスイマセン。。

魔職といえども主力スキルの範囲が近距離で、かなり新鮮な使用感です。狩りは単調ですが、これはこれで面白い。

あと驚いたのが、バーニングイベントでもらったブラック装備です。セット効果や武器の強さにびっくりしました。とてもLv100の装備とは思えない性能ですね。

というわけで、魔職は残すところ英雄2職に迫りました。

 

それともう一つ。

f:id:godatakeshi:20151021222247j:plain

上の装備の強化、どう思いますか?パッと見、30%の肯定でもベタ張りしたんじゃないかと思っちゃいますよね。でも実はこれ、12周年イベの60%驚き肯定をベタ張りした物です。8回貼り付けて3回成功(1回黄金つちミスったぇ)。60%とはなんだったのか。なまじ強化値が高いのでイノセントも張りたくないのですが、6回のUG戻すのに一体いくらかかるの・・・ダレカメルクレ。

 

今日のアップデートでは期間限定職のピンクビーンが登場したり、トーテムの手に入るイベントがあるみたいですね。どちらも良いものが手に入りそうなので、張り切っていきたいところです。

今回は以上です。ごきげんよう。