【メイプル】近況

こんばんは。お久しぶりです。

 

最近は、ザ・シードをやるようになりました。フリマでスキルリングを見たことをきっかけに、試しにやってみることに。ざっくりいうと塔を下っていくコンテンツで、各階でミッションを与えられ、クリアすれば次の階へ・・といった寸法です。

このコンテンツを遊んでみて少し驚いたことが。このコンテンツにはランキングモードがあり、1週間の間で塔を下った階数が多い上位30位以内のプレイヤーはエンブレムを貰うことができるのですが・・

f:id:godatakeshi:20151219140248j:plain

シードを始めたての、しかも装備に課金してない僕でも30位以内に入ることができました。

まあ、課金してる方はさらに性能のいいエンブレムを自前で持っているのでしょうが・・。とにかく、このコンテンツを遊んでいるプレイヤーの少なさにびっくりです。あまり話題にも上らない地味なコンテンツなので予想はしていましたが、まさかここまでとは・。

 

そして、このコンテンツを遊ぶ真の目的はコレ。

f:id:godatakeshi:20151219140428j:plain

アリーシャのダメージスキンです。これを手に入れるためにはシードポイントの他、30層まで制覇という条件があります。現在21層まで行けるので、30層目指して頑張ろうという次第です。

 

間が開いてしまいましたが、近況報告でした。ごきげんよう。