【メイプル】30層突破

こんにちは。

 

前回シードの話を書きました。アリーシャのダメスキのために30層突破を目標としましたが

f:id:godatakeshi:20151222165356j:plain

早速達成しました(笑)。ダメスキ目当てだけなら、後はポイント稼ぎで適当に回すのみです。しかしせっかくここまで来たので、次は40層を目指していきたいと思います。ランキングに関してはおそらくいくら頑張っても10位以内に入ることはできませんが、この際自分の限界に挑戦していきたいと思います。ダメスキと40層突破を目指し、これからもシードをやっていこうと思う次第です。

 

今日はキネシスも実装です。魔職ですし、その気になったらやりましょうかね。

それでは、ごきげんよう。