【メイプル】シード40層突破&ダメスキ入手

明けましておめでとうございます。

 

ダメスキのために頑張ってきたシードですが、ついに40層を突破しました。

f:id:godatakeshi:20160104151604j:plain

シードも40層まで行くとなると、1回あたりにかなりの時間がかかります ><

ポイント集めのための41層までの周回にはかなり骨が折れましたが、ようやっとアリーシャダメスキもゲットできました!

f:id:godatakeshi:20160104151717j:plain

ヨカッタヨカッタ

 

さてキネシスブームな現在ですが、そんな中僕は・・・弩をやってます。

f:id:godatakeshi:20160104151818j:plain

先に魔職を網羅するつもりでしたが、キネシスがなんだかめんどくさいこととか今後のエヴァンの改変などを考慮したらそれを待つのも面倒だなーと思い、つい手が出ちゃいました・・w

今のところ魔職との違いを感じるのはジャンプ中にも攻撃できることやリーチが長いといったところでしょうか。細かいところはまだまだやり始めたばかりで語れませんが、とりあえずは今まで魔職一筋だったので新鮮で楽しいです。

 

今年もちょくちょく更新がんばろう思います。見てる方、どうぞよろしくお願いします。