【メイプル】整形とペットの名付けと

どうもこんばんは。

 

ビューティーチケット終わりましたね。なかなか楽しませてもらえたので、もう終わってしまったのはちょっと残念です。。

さて、前回フキコをビューティーチケで回し

f:id:godatakeshi:20160114150404j:plain

こんな風になりました。顔以外はOKということで、今回は仕上げとして整形を行いました。普段は安定の特別券なのですが、しっくりくる顔が無かったのでウィンターチケで整形しました。運が良いもので、2回まわして狙いの顔に。

f:id:godatakeshi:20160122113358j:plain

余計なお金を入れずに済んでよかったです。ラッキー!

フキコも173になりました。生意気なことに、ドヤ顔でチキン強化ファフも着けちゃってます。さっさとレベルを上げて、早くスナイピング打ち放題したいです。

 

そして、整形チケを買ったついでにペットの名札も購入。お猿の名前を・・・

f:id:godatakeshi:20160122113435j:plain

たけし にしました。これからも収集係おねがいします、たけしさん。

 

今日はこの辺で。ごきげんよう。

 

――――――――――

 

あずさの方、Windflowerにギル員募集中です。のんびり自由なギルドです!