久しぶりの更新

こんばんは。お久しぶりです。

最近の報告をば。

 

ゼロが200になりました!

f:id:godatakeshi:20160417095907j:plain

 ワーパチパチ

約1年前以上前に180は越していたのですが、200になるまで随分かかりましたね・・。

この調子で、200レベルのキャラを少しづつ増やしていきたいな~と思います。

次は弩(現在192)

f:id:godatakeshi:20160417095951j:plain

 

火毒(現在176)

f:id:godatakeshi:20160417100047j:plain

 

ルミナス(現在172)

f:id:godatakeshi:20160417100124j:plain

あたりでしょうか。最近はサブの育成も怠け気味だったので、2年目を迎える前に気合を入れて、こいつらを200にしたいなあと思います。

ん、ルミナスの見た目が変わってないかって?これはリバースヘアクーポンを使ってお遊びをしてみたんですねw 男キャラを女装させて遊ぶ。これは新しいネカマのカタチなのかもしれない・・。

 

あとは、面白いスクショを2枚ほど。ギルドのみんなで変身パーティーをした時のことです。

みんなで天鹿に変身した時のこと。神社で変身した後、フリマに向かうべくショーワ町で移動中・・

f:id:godatakeshi:20160408101521p:plain

鹿の額に顔が・・!!

処理の都合でこう見えているのでしょうが、まあなんとも滑稽ですw

 

次、僕がヴァンレオンに変身した時のこと、フリマにて。

f:id:godatakeshi:20160408100207j:plain

ご覧のとおり体がでかすぎて、掲示板に映る自分がはみ出しちゃってます。ヴァンレオンに変身して掲示板に映るシチュエーションは、さすがに運営も考えていなかったみたいですw ヴァンレオンが2体いるようで面白かったです。

 

久方ぶりでしたが、楽しくやっていました。

それではこの辺で、ごきげんよう。