【メイプル】さようなら、ありがとう梓!

こんばんは。

 

サーバー欄のいちばん下にあったから選んだ梓サーバー。そんな気まぐれと偶然が、たくさんの出会いと物語の始まりでした。メイプルを再開して1年半。たくさんの仲間に出会い、楽しいこと、感動したこと、悲しいこと、苦しいこともありました。たくさんの物語が、このあずさサーバーであったんです。今のこの出会いは、この梓サーバー選ばなければ、存在しなかったものなんです。ただ名前が変わるだけなのに、なんだか寂しい気がしてます。自分でもちょっとおかしい気がしていますw

あと僅かでゆかり民!新たな仲間と物語に期待したいと思います!

 

 

最後に梓での思い出として、眠っていた懐かしいスクショでも貼っておきましょうかねw

 

まだ初期アバだった頃・・

f:id:godatakeshi:20160420031434j:plain

初々しいですなあ~w まだこの時は、入れていただいた幻影騎士団のマスターにひたすらお世話になるばかり。まだまだ弱っちく、コミュ力も皆無でした。。w

 

f:id:godatakeshi:20160420031830j:plain

幻影騎士団のおなじみ3人組。パパsには、一番遊んで頂いたかな?w WIndflower の存在も、このギルドとの出会いがあったからです。ギルマスの山s、大好きなパパs、他のみんなもありがとう!

 

f:id:godatakeshi:20160420032040j:plain

幻影で少しづつ、強くなっていきました。

 

そして・・

 

f:id:godatakeshi:20160420032145j:plain

Windflower の創設、メインキャラの移動。一人のギルドマスターとなりました。共に楽しめる仲間探しに。

 

そして・・

最後は、今の雰囲気がいちばん伝わる一枚を。

f:id:godatakeshi:20160420032754j:plain

うちの副マスのしろあやめさんが描いてくれた、ギルドのみんなのイラストです。信頼できる仲間、楽しい仲間たちに囲まれて、僕はとても楽しく、そのことがとても嬉しいです。皆さんとはこれからも、共に楽しんでいきたいです。何卒よろしくお願いしますね!

 

そんな梓サーバーでした。

 

それではみなさん、ごきげんよう。