【メイプル】お久しぶりです

 どうもこんばんは。

 

 5月中はGW明けから課題に追われる日々で、メイプルが捗らなかったりでなかなか更新ができませんでした。まあ、6月もやることが色々あるのですが。。w とりあえず、月が変わったということで更新です。

 

 最近はなかなか長時間のInも難しくなってきまして、22~23時頃にインするのがやっとでございます。少しレベル上げと、みんなでボス周りなどするので手一杯というところです。。w まあ、今までが暇すぎたのかな! ・・ということで以前に比べてギルドに居る時間も短くなっているわけですが、そうすると気がかりなのはギルドの様子ですね。ギル員とお話しをしたり様子を見たりする時間が減ってしまうと、ギル員に寂しい思いをさせてしまうのではないか・・とか心配なんですね。特に今はクエのためにリブートやってる人もいるので尚更です。あとは、何かトラブルが起きてないかとかも気にはなります(これに関しては平気そうかな?w)。

・・とまあリアルが一番大事なんですが、ギルド運営もうまく両立していきたいと思う次第です。くっそ~、メイプル用の自分がもう一人欲しいですw

 

さて、本日のギルドの会話と珍百景を少しだけ載せて、お開きにします

f:id:godatakeshi:20160605002728j:plain 

レース直前の会話。モップ野郎とは失礼な!モー娘だよモー娘。フキコでレースをするときはモップがユニフォーム代わりなのですw

↓本人。モップ、キュートじゃないかっ

f:id:godatakeshi:20160605002946j:plain

 

珍百景

f:id:godatakeshi:20160605003248j:plain

ギル員でアビに行った時。みんなルミナス!初めて見る光景だったのでSS。

 

これからはギルドの様子も記録として報告していくことにしようかな。優秀なブログマンもいなくなったしっっ(こまめにSS撮らないと・・!)

それではみなさん、ごきげんよう!