【メイプル】火毒魔、ついに200!

どうもこんばんは。今回はSSも多いので長めですw

 

チマチマとDIを消化し続け・・ついに火毒魔が200になりました!

f:id:godatakeshi:20160821134019j:plain

長かったなぁ。これで冒険家の魔職は全て200達成です。やった!

・・ということで集合写真w

f:id:godatakeshi:20160821134118p:plain

ドドドーン!! ww

 

次は・・フレイムウィザードあたりかな

f:id:godatakeshi:20160821134301j:plain

持ちキャラの中でも、特にお気に入りなキャラです。120装備っていうのがきついけど・・この装備は譲れない。この装備好きなんです。火力は他の装備で確保しつつ、頑張っていこうと思います。

 

○ギルド

・高みの見物

f:id:godatakeshi:20160821134357j:plain

ホンテに行くために、サバsのレベルアップ待ち。攻撃せずにゆずsと見守ってましたw

 

・社交辞令

f:id:godatakeshi:20160821134600j:plain

にゃんs・・社会人の対応やった。。真面目に褒めてもいいんだよ!

 

・金の亡者たち

f:id:godatakeshi:20160821135017p:plain

わらわらと湧く亡者w メル稼ぐのって大変!

 

・フレえもん

f:id:godatakeshi:20160821135138p:plain

すかsが帰ってきたので・・

f:id:godatakeshi:20160821135305p:plain

のび太役募集中! オーディションはありませんw

 

・ディメンション違い

f:id:godatakeshi:20160821142036p:plain

ディメンションゲート、便利ですよねーw フレえもんしっかりww

 

・jkmだム

f:id:godatakeshi:20160821135913j:plain

jkmめっちゃうまいム!

 

・おもしろ誤字集

面白いミスがたくさんw 揚げ足のつもりじゃないですw

f:id:godatakeshi:20160821140041j:plain

こう言われたら納得するしか・・w

 

f:id:godatakeshi:20160821140135j:plain

まるほど!

 

f:id:godatakeshi:20160821140313j:plain

※5辞典→5次転

もうダメだww

・・・まぁ僕が一番誤字率たかいんですけどねっっ(((

 

最後に

f:id:godatakeshi:20160821140740j:plain

どだけー:サバs  cゆい:ゆずs 

深夜に狩りの手伝いがてら、みんなで集まりました。賑やか!

 

ギル員のコツコツ具合に感服している今日このごろ。みなさんいつの間にか高レベでびっくりです・・w みなさん頼みごとは少ないけど、出来る限りサポートしていきたいですね~。体もPCも一つなので限界はありますがw

楽しくやってます! 今日はこの辺で。ごきげんよう~っ