【メイプル】奮闘するギル員達!

こんばんは。

 

最近はギル員の奮闘具合が目立ちます。

前回の記事にてサバsが200になったことを報告しましたが・・・

また二人200レベル達成者がでました! おんsとゆずsです。二人共おめでとうw

f:id:godatakeshi:20160906091159j:plain

f:id:godatakeshi:20160906091228j:plain

※おんsのSSは後で貼る予定><

微妙に競争意識を持っていた (?) 二人。おんsが先に200に達し、程なくしてゆずsも達成しました。これからもがんばろうbb

 

奮闘はまだまだ続く

にゃんsも211にレベルアップ。

f:id:godatakeshi:20160906091305j:plain

f:id:godatakeshi:20160906091446j:plain

この前追いつかれたばかりなのに、早いなあ・・恐るべし@@ おめでとさま~w

f:id:godatakeshi:20160902130225p:plain

そして祝いの拡声器ミスりました、はい。ギルマスも恐ろしいハイペースに頭が追いつかない始末w

ギル員たちに負けないように、マスターもがんばります・・・!

 

さて、久しぶりに強化の話。。

1年前くらいに書を貼った靴

f:id:godatakeshi:20151021222247j:plain

これを強化してみました。

現在実施中の水鉄砲イベントのウォーターコインを活用します。毎日せこせこと持ちキャラを使って貯めました。白書も驚き肯定も手に入るんですね、コレ。

さて、イベントの面倒な作業も功を奏し無事にUGは埋まったのですが・・

f:id:godatakeshi:20160906092217j:plain

MA+22・・・これはちょっと低い@@

やっぱり1回あたりの強化値平均3は欲しいです。。 +22は妥協できない。途中までうまく行っていた分とても残念ですが、また作りなおそうと思います;;

 

で、でもいいこともあったんだ

オオカミから出たキューブで杖の潜在を回してみると 

f:id:godatakeshi:20160902130424j:plain

まさかのMA+12%! これはラッキーw

 

 

○ギルチャなど

・ビショップアンサンブル

ゆずsがサブの聖魔を入れたところ、ちょうどキングsがインしたので・・

ビショップ3人でアビスへ!

f:id:godatakeshi:20160902130604j:plain

f:id:godatakeshi:20160902130653j:plain

程よい時間で4匹消化。みんな聖魔だし、3人寄っても瞬殺とはいかないw

 

ペプシマン

新しくペプスコーラsが入ったところ。

f:id:godatakeshi:20160902130752j:plain

いいノリだbb

 

・湧き出るモチベ

にゃんsのバトメ育成中、塩梅を聞いてみることに。

f:id:godatakeshi:20160902130819j:plain

さすがにゃんs・・! ドラミにゃんがんばw

 

・フレえもんと愉快な仲間たち

のび狐が来たので

f:id:godatakeshi:20160902130851p:plain

のびにも見捨てられるフレえもんw

※このあとフレえもんはドラミにゃんに廃棄されました

 

・jkmのうた

jkmのうまさに感極まった?フレアs

f:id:godatakeshi:20160902130936j:plain

歌い出しましたw 新曲まってるb

 

・あいのハート

フレアsの混沌強化うまくいかず。するとたんs

f:id:godatakeshi:20160902132101j:plain

愛とか言ってたらほんとうに ”あい” だったw

 

・ござる会議

にゃんsにござると言わせたいサバs

f:id:godatakeshi:20160906092043j:plain

 まともな意見は出ませんでしたw 結局何割がみつるなのでしょうか?

 

○おまけ

f:id:godatakeshi:20160902131129j:plain

いいこと起きないかな・・きっと起きる

 

今日はこの辺で。ごきげんよう