【メイプル】自由転職で遊んでます

こんにちは。タケシです。

 

この前の水鉄砲イベントで自由転職コインを2枚調達・・これは遊ぶしかない!

そんなわけで、火魔か聖魔どちらにするかギル員のじゃんけんに委ねます

はうりん勝利 → 火毒魔  ていs勝利 → 聖魔

果たしてタケシの運命や如何に・・! 

f:id:godatakeshi:20161022133959p:plain

はうりん勝利!

てなわけで、火毒魔にジョブチェンジしました!

f:id:godatakeshi:20161022134057j:plain

炎の男タケシ

 

f:id:godatakeshi:20161022134136j:plain

焼きトマトもなかなか楽しいです。

 

 道場にも挑戦。聖魔、氷魔と比較もしてみたい。

f:id:godatakeshi:20161022134209j:plain

 

無事にレベルも上がり

f:id:godatakeshi:20161022134737p:plain

f:id:godatakeshi:20161022134844j:plain

さよなら火毒魔。(ちゃっかり213になっていることにお気付きでしょうか)

現在は聖魔ライフを送っておりますw

f:id:godatakeshi:20161022144159j:plain

サブキャラに火毒魔も聖魔もいるものの、同じ装備で職を変えると見えてくるものも変わります。だけどやっぱり氷魔が一番かな・・w

 

 

○ギルド

・レベルアップ

ふれっち、そらこsが210に

f:id:godatakeshi:20161022140249j:plain  f:id:godatakeshi:20161022140407j:plain

 

もっちーも200になりました!

f:id:godatakeshi:20161022140549j:plain

三人共おめでとう! これからも地道に頑張っていこうb

 

・ていsのアバ

ていsのアバがとてもかわいいです

f:id:godatakeshi:20161022135010j:plain

少年っぽいところがすごくかわいい。癒されますなぁ^^

しかし! かわいいだけに留まらず、帽子の下は・・・

f:id:godatakeshi:20161022135114j:plain

まさかのリーゼントw

可愛さとギャップを兼ね備えたハイセンスなアバ。僕の中では、今年のアバ大賞候補ですw

 

・目がハートに

もふs「恋に落ちるってどういう効果?」 

f:id:godatakeshi:20161022135219j:plain

まったく同じ解答が3つ続いて笑いましたw

 

・おそろ×2椅子

f:id:godatakeshi:20161022135409j:plain

神獣チェアはハロウィンイベントにて入手。椅子、交換可にしてほしいなあ・・。

もっちーの月が眼球に見えるのは僕だけかな・・?w

 

○おまけ 

鬼神ブリッジ

f:id:godatakeshi:20161022141450j:plain

離れた足場をまたいだ鬼神。この橋を渡れたらいいのに。

面白かったのでSS撮りましたw

 

今回はここまで。ごきげんよう