【メイプル】Windflower  1周年!

こんばんは。タケシです。

 

Windflower を立ち上げてから1年が経ちました!

最初は元ギルのメンバーで立ち上げて、ひっそりと活動を始めたギルドも

f:id:godatakeshi:20161027044254j:plain

今は人数も増え、ギルドレベルも22になりました。

ギルドマークはギル員に考えてもらったけなw

最近の活発な活動時間は夜。

f:id:godatakeshi:20161027044328j:plain

夜なら7,8人くらいは最低でもいる感じ。個人的には十分賑やかw

毎晩元気にボス周り&塔やってます!

うちのギルはレースも得意!

f:id:godatakeshi:20161027044749j:plain

はじめはボロボロだったのに・・成長だw SSは調子が良かった日のものを。

週間ランキング1位になれる日が来たらいいな!

 

1周年ということで、ある方に記念の絵を描いていただきました!

f:id:godatakeshi:20161027045047j:plain

アットホームなギルドの雰囲気が伝わってきて、見ているだけで癒やされますw

素敵な絵を描いてくれて本当にありがとう!! 嬉しいです><

 

1年間、素晴らしいギルメンのみんなに支えられながら楽しくやってこれました。

みんなでつくってきた、みんなでつくりあげていくギルド。

これからも「友情, 協力」の花言葉を胸に、ずっとずっとみんなで楽しくやっていきたいです。

みんなありがとう。これからもよろしく!!

 

○おまけ

ギルドのバースデー。拡声器で叫んだマスターでしたが・・

f:id:godatakeshi:20161027045957j:plain

スペルが・・

f:id:godatakeshi:20161027050122j:plain

訂正。相変わらず誤字の多いマスターでした^^; まあ・・僕らしいけど((

 

しーちゃんのピンポイントな椅子。

f:id:godatakeshi:20161027052735j:plain

お祝いありがとうww

 

今回はこの辺で。ごきげんよう

 

ーーーーー

Windflower ギル員募集中です! 気になる方は申請、内緒お願いしますw