【メイプル】ハルス

こんにちは、タケシです。

そろそろ春ということで、ギルドメンバーの異動も多い今日この頃。リアルの方はもとい、メイプルも4月から新年度といったところでしょうか。

 

さて今回の内容。

ウルス討伐してきました!

・20170226討伐メンバー

ギルメンのみ

f:id:godatakeshi:20170316101516j:plain

・20170310討伐メンバー

ギルメン+Alstromeriaの方々

f:id:godatakeshi:20170316101626j:plain

みんなで一つのコンテンツを遊ぶのは楽しいですねw 大人数で参加できるコンテンツをもっと増やして欲しいものです。土曜夜のイベントとして、人が集まったときはこれからも行きたいと思います!

 

○ギルドの様子

みんなで村デイリーをやっているとたまに~にエリボが湧いたりして。

f:id:godatakeshi:20170316102349j:plain

f:id:godatakeshi:20170316102411j:plain

報酬はみんなお揃いですw

 

経験値ドロ倍タイム

f:id:godatakeshi:20170316102436j:plain

ドロドロ・・w

 

にゃんsがあすかsに上げ逃げ

f:id:godatakeshi:20170316102502j:plain

ストーカーで反応するもっちーw 自首してね

 

あおsお戻りにつき

f:id:godatakeshi:20170316102539j:plain

ノリの良い会話に満足!

 

人気を下げられても

f:id:godatakeshi:20170316102607j:plain

この受け流し性能w さすが肌s!

 

フラッグレース、レベルの高いクラスではなかなかゴール出来ませんが・・

f:id:godatakeshi:20170316102643j:plain

久々に上位入賞!

にゃんsもうちのギルドは今月いっぱいということで、残り少ない貴重な上位入賞ということでSS

 

日課のボス周り。アビスに向かい・・

f:id:godatakeshi:20170316102714j:plain

VVVVV

 

○クイズ

f:id:godatakeshi:20170316102753j:plain

正しい文章に直してください。

正解者には豪華景品が・・無いと思う。

 

タイトルは春とウルスをかけてみた結果ですw 目が潰れる呪文とは無関係だよ。

f:id:godatakeshi:20170316103208j:plain

今回は以上です。ごきげんよう