【メイプル】Windflower 2周年!

こんにちは。

 

本日で、Windflowerは2周年を迎えました!

集合SSをとはいきませんが、先週のカオスアビでメンバーがたくさん集まったときのSS。

f:id:godatakeshi:20171027154608j:plain

そこそこ賑やかに、楽しくやっております。マスターも気楽で過ごしやすいギルドです。

みんなありがとう。そしてこれからもよろしく!

 

日付が変わった直後のチャット

f:id:godatakeshi:20171027171544p:plain

名前がギルド名になってしまうギルド拡声器もたまには役に立ちますねw

普段は使いづらいけども。

 

ところで、みんなは今日のことを認識していたかと言うと・・f:id:godatakeshi:20171027154515j:plain

こんな調子でした^q^

 

これからも、来るもの拒まず去る者追わずのスタイルで。

その時その時、このギルドで共に楽しく活動してくれる仲間を大事にしていきたいと思います。

 

また近々更新予定。

今日はこのへんで。ごきげんよう。