【メイプル】催促されて

こんばんは。タケシです。

今回はギル員が催促するので早めに更新。

 

最近も変わらずメル集めに徹しています。毎日同じことの繰り返し。

さて、何を書こうか。迷った末、

日課のメニューとおおよその収入についてまとめてみることにました。

f:id:godatakeshi:20180610224247j:plain

総額 約84m

でした。痕跡は1枚1500メルで販売する計算です。最近物価が下がっているのでフィーバーでも1500を下回るかもしれない・・。痕跡販売分を抜きにしたら総額は約70mになりますね。ボス周りがやっぱり一番うまいけど、次点のアビも馬鹿にならない。サブをしっかり育成しておいてよかったと実感してます。つか効率的にアビス行けるキャラ4人増やして塔やめてもいいな。

狩りのほうがメル貯まるかもしれないけど・・重くて狩れないのでこのメニューやってます。金策に困ってる人は少し参考になるかもしれない。

 

○ギルド

 体育館裏にて

f:id:godatakeshi:20180610230706p:plain

 最近はよんこsにレシピを渡すのが習慣になりつつある

 

海産物の正体

痛いのぉってだれ??

f:id:godatakeshi:20180610231023j:plain

まっさん気が合うねえ^^ やだなんて言わないで、僕はうれしかったょ///

 

ブロークン453

f:id:godatakeshi:20180610231150j:plain

さすがにお父さんおかあさんはついていけなかった(

 

本日の雑談

f:id:godatakeshi:20180610231800p:plain

f:id:godatakeshi:20180610231901p:plain

本当にツイートされましたw

 

・集合SS

二人なのに賑やか

f:id:godatakeshi:20180610232630j:plain

f:id:godatakeshi:20180610232710j:plain

 

左右対称おそろ椅子

f:id:godatakeshi:20180610232934j:plain

 

しるお髪型お披露目会

f:id:godatakeshi:20180610232824j:plain

小狼ヘアかっこいいね!

ところでイクシスの仮面の下・・よく見えないなぁ

 

○おまけ

しるおが病気になりました。

f:id:godatakeshi:20180610233226j:plain

これは末期。

・・・さすがに手遅れかな!

f:id:godatakeshi:20180610233352j:plain

 

はー 早めの更新でもやっぱり時間かかるわ~きちい。でも、なるべく早めの更新は心がけ・・たい・・・

今回は以上です。ごきげんよう