【メイプル】星の力で

こんばんは。タケシです。

 

昨日は 5, 10 , 15 星時ののスタフォ成功率が100%でしたね!

みなさん、強化の調子はいかがでしたでしょうか?

僕もその恩恵にあやかりまして、ささやかですが

f:id:godatakeshi:20180708234514j:plain

なんとか400mで、棒だけ☆16にしておきました。他には肩と手とベルトを11星にした程度。本当はガシガシ強化したいけれど、装備を買うために自粛・・・。

とまあ、少し強くなったんでイキってドリブレへ。

これまで40層止まりでしたが

f:id:godatakeshi:20180709001513j:plain

50層まで登れるようになりました!

大したことではなくても、僕にとっては進歩ですw

スタフォとはあまり関係がないけれども

f:id:godatakeshi:20180709001926j:plain

スピリットセイヴァーも13000点の自己最高点!

12500点までは何回かあったけれど、なかなか届かなかった点数。

自己記録を2つも突破できて嬉しい日になりましたw

 

○ギルド

・チャット

暴走しるお

前回ブログ出演がなかったことが気にかかったそうで

f:id:godatakeshi:20180708234724j:plain

サッカーの実況を始めるしるお。暴走とは?w (W杯盛り上がりましたね

 

誤字集(揚げ足集)

① ホかおらんか

f:id:godatakeshi:20180708234646p:plain

サパペピ・・・

 

② 昼ラ

f:id:godatakeshi:20180708234837j:plain

まねせんでいい・・・

 

③ じょい

f:id:godatakeshi:20180708234900j:plain

自分でも何故打ったのかわからないじょい

 

④ 三ケ田

f:id:godatakeshi:20180708234935j:plain

味方でいてほしかった・・

 

みんな誤字大好きだね!!!

 

今日からギルマス

f:id:godatakeshi:20180708235040p:plain

ギルマスになったらいじられるから大変だよ?

 

かわいいミス

f:id:godatakeshi:20180708235104j:plain

まんもすはずかぴー たぶん死語かな・・・w

 

見えないチャット

f:id:godatakeshi:20180708235121j:plain

皆さんには見えるかな -_- ?

 

・SS

ゴロゴロ椅子

僕、いくしす、もっちー

f:id:godatakeshi:20180709000450j:plain

 

僕、はねs,よんこs

f:id:godatakeshi:20180709000508j:plain

集まると楽しげですなあ

 

チューチューで集合

f:id:godatakeshi:20180708235008j:plain

目を離したらいつの間にか集まっていた。フェロモン出てたかな・・・

 

ついに日付をまたいでからの更新になってしまった・・納期遅れ。次回はちゃんと日曜日中に更新したいな!!

今回は以上です。ごきげんよう