【メイプル】軽いって素晴らしい

こんばんは。タケシです

 

パソコンを新調しました。今までカックカクだったメイプルもサクサクになり、日課も捗ります。

狩りもサクサクで、レベルアップ

f:id:godatakeshi:20180819225613j:plain

狩りも悪くないね!! 今までが重すぎたんや・・

動作が軽くなったことでサブキャラのアビスも20分くらい短縮しました。とても快適!

バーニングキャラもやる気を出して育成。ユニオンも5500を超えました

f:id:godatakeshi:20180819233359j:plain

下のカードの子がバーニングしたキャラですw ストライカーやりました。

整形してあげたいw

 

〇ギルド

・チャット

テンペストリングのよさ

f:id:godatakeshi:20180819230519j:plain

なまえだけですかwww ・・・ダヨネ。

 

よんこのボス待機

f:id:godatakeshi:20180819230545j:plain

とべないんかーい!

 

しゅうsがギルに入った時のチャット

f:id:godatakeshi:20180819230716p:plain

ちょっとクレイジーだけどうちのギルドをよろしくね!!

 

デンデン二兆匹

みぎsも新しくギルドに入りました

f:id:godatakeshi:20180819230847p:plain

頑張ってデンデン狩ってね!!

 

放置のあいさつ

f:id:godatakeshi:20180819231128j:plain

醤油は飲みものじゃないよ

 

はねsのアンドロイドの髪型

はねsのアンドロイドの髪型がかわいかったので褒めたら

f:id:godatakeshi:20180819231212j:plain

ホモじゃないわ!! 普通にかわいいと思っただけなのに・・・

 

無言な日常

f:id:godatakeshi:20180819231400j:plain

いつもの。

 

無言からのしょうゆ

f:id:godatakeshi:20180819231519p:plain

最後の しょゆ 面白すぎんかww よんこsとぽいsのコンビは最強だと思うんだ

 

高すぎる魔性の指輪

f:id:godatakeshi:20180819231802j:plain

ものsもいじりに加担してくるようになった・・・。ツケないよ!

 

ござーる

f:id:godatakeshi:20180819231926j:plain

真似されたでござーる

 

クリック&ドラッグ

f:id:godatakeshi:20180819232024j:plain

ドラッグはそっちの意味じゃないよ。

 

・SS

太初の楓にて

f:id:godatakeshi:20180819232132j:plain

 たけもちほり

 

ものsからのお届け物①

ものsがギルインの方々にお届け物をしてくれましたw

ペットのエサ・・その数45000!!

f:id:godatakeshi:20180819232227j:plain

f:id:godatakeshi:20180819232306j:plain

ものsのペットになりました(

ありがとね!!

 

ものsからのお届け物②

f:id:godatakeshi:20180819232359p:plain

組み合わせに意味はあるのか・・w 卵は賞味期限切らしそうです

 

みんなでライディングf:id:godatakeshi:20180819232954j:plain

おそろいいっすね 

 

ウルス

f:id:godatakeshi:20180819234156j:plain

21時からのウルス。ダメージチェックしながらのウルスは楽しい! 

 

・おまけ

友チャより

f:id:godatakeshi:20180819232615j:plain

みんなも使おう おはか

 

最近はギルドがより一層賑やかです。賑やかだと楽しいね!

今回は以上です。ごきげんよう