【メイプル】スウ討伐とパンダと

こんばんは。タケシです。

 

苦節3週間(適当)、ようやくスウを討伐できました!f:id:godatakeshi:20180916233846j:plain

最初はムリゲかと思ったけど(特に電撃が)、練習すればなんとか行けるものですね!

クリアタイムは25分くらい。まだまだ火力ほしいですね。デミアンはまだ遠い。

 

リカバリーが出たので急いでパンダを購入。運良く2回で張り付いてくれました!

f:id:godatakeshi:20180917000001j:plain

本当に運が良かった。実はこのパンダ、プロテクト無しで貼り付けてました・・・危なすぎる。★12以上じゃスタフォ以外の強化でもプロテクトかからないんですねえ。。

破壊されてたらしばらくメイプル離れてたかもしれない(

 

◯ギルド

・チャット

バぐれてぃ

f:id:godatakeshi:20180916234333j:plain

ぐれてぃ再起動やな。

 

イケメン

f:id:godatakeshi:20180916234731j:plain

イケメンヒーロー、イケメン細目。イケメンギルドかな!!

 

 日頃の行い

パンダを貼り終えたあとの会話

f:id:godatakeshi:20180916234521j:plain

みんな目が悪いのかな。画面の見過ぎだね!

 

繰り返される空白

f:id:godatakeshi:20180916234907j:plain

もう意図的なのではww

 

無視してって言ったのに

「サブアビccスルーよろ」って言ったのに・・

f:id:godatakeshi:20180916235025j:plain

拡声器まで使う始末・・(

 

ひとあじちがう

f:id:godatakeshi:20180916235304j:plain

大事なところで噛むよんこさん。溢れ出す魅力がよんこを狂わせたんだ。

 

 ギル員からの投稿チャット

★よんこsより

台風の日のぽいぽいネタを投稿してくれましたw

 ①年齢詐称

f:id:godatakeshi:20180917000244j:plain

4歳じゃないだろ91歳だろ

 

②唐突なMVP

f:id:godatakeshi:20180917000500j:plain

クレイジーからのいきなり正気でMVPw

 

③家をたたむ

f:id:godatakeshi:20180917000752j:plain

ぽいぽいの頭の中が台風だよ・・

 

エアナンパからの錦織ぽい

f:id:godatakeshi:20180917000932j:plain

エア・ポイ

 

★しるお&いくしすより

f:id:godatakeshi:20180916234303j:plain

しるおがまた壊れてしまった・・

 

チャット投稿してくれた3人、どうもありがとう!

 

・SS

Windflower アリーナ部

f:id:godatakeshi:20180916234030j:plain

ディスカバリーアリーナ終了前、必死に張り付いてた3人。

 

 ぽいぽいと偶然遭遇した時の

f:id:godatakeshi:20180916235506j:plain

 ※このやり取りに深い意味はありません

 

 名古屋に移動して、まだ部屋にネットが来てない・・。早く開通しないかな。

今回は以上です。ごきげんよう