【メイプル】優秀な棒立ちイベント

こんばんは。タケシです。

 

現在のイベント、放置するだけでポイントが貯まります。

セカンドのキャラを聖魔にしようと企んでいるので、この機にベンジャンスリングを作りました。

f:id:godatakeshi:20181014224718j:plain

放置してるだけでこのリングが手に入るのは美味しいですねw

強化して装備を作るのは大変だから・・。

専用キューブ回していますが・・・さっさとユニれ。

少し余裕が出たらメインのおさがりヴェラアクセをカルマしてあげようかな

 

 追記:

今日はスターポイント30%オフでした。

肯定42枚貼り付けました。

f:id:godatakeshi:20181014224105p:plain

豚がよぉ!!!

 

〇ギルド

・SS

℃や

f:id:godatakeshi:20181014220543j:plain

ニャンをつければいくらでも上げ逃げしていいらしいよ!

 

f:id:godatakeshi:20181014220600j:plain

無言の次はこれを流行らせるのか

 

チャットでもF2

f:id:godatakeshi:20181014220611j:plain

 みんな大好きマグナスのF2。 チャットは無理があるんじゃないか?w

 

ヒット&アウェイれっど

f:id:godatakeshi:20181014221448p:plain

よんこsいじめちゃいかんよ。

 

タケシタイキック

f:id:godatakeshi:20181014220656j:plain

チャット見てなかった・・ ごめんなさい誰か蹴ってください。

 

とうに終わってる

f:id:godatakeshi:20181014220710j:plain

座布団でゆるしてくだしゃい

 

いつもの

f:id:godatakeshi:20181014220723j:plain

みぎてs友チャのミスばれてるよ!

 

タケシ誤録

f:id:godatakeshi:20181014220737p:plain

上げ足いくない・・・ けどうまいw

 

ナイスアシスト

f:id:godatakeshi:20181014220749j:plain

いいチームワークw

 

フラフラるあのん

f:id:godatakeshi:20181014221007p:plain

るあのんちゃんと寝ろよ・・・w

 

新人さん

もえsが入った時のチャット

f:id:godatakeshi:20181014221414p:plain

どうやら僕も初めましてだったようだ

 

ニュータケシ

f:id:godatakeshi:20181014221103j:plain

受け皿だけにウケるね!

 

醜い煽りあい

f:id:godatakeshi:20181014221133j:plain

 メロンを煽るぷりこをさらに煽っていくスタイル。これが煽りヒエラルキー

 

 ・SS

最近またレースに参加するようになりました

f:id:godatakeshi:20181014223304j:plain

ギルドのみんな! 奮って参加してね!!

 

今回は以上です。ごきげんよう