【メイプル】臨時更新

こんばんは。タケシです。

 

先週は3周年ということで記事を更新しましたが、イベントの内容のみで日常のことを載せられませんでした。

ということで、2週に1回の更新周期ではありますが、今回は先週載せることができなかったものを書いていこうと思います。

 

消滅シンボル、ようやくMAXになりました!

いやはや、長かった。

f:id:godatakeshi:20181104231722j:plain

f:id:godatakeshi:20181104231745j:plain

最後はこのクエストでしたw

あ、ブログを見てるギルインの方々へ。捨てませんからね。

 

最近はハロウィンイベントのために狩りをするようになりました。ライトニング美味しいですね!

 

あとは・・Youtubeのチャンネルを作ったので良かったら見てみてくださいね。動画はあまり多くないけれども。

www.youtube.com

 

○ギルド

・SS

過去最高の空白

f:id:godatakeshi:20181104232016j:plain

過去最高に許しません^^

 

掘り返される空白

f:id:godatakeshi:20181104232042j:plain

よんこs減る気配なくね?

 

ふぉろん

f:id:godatakeshi:20181104232055j:plain

もうなんか誤字だらけ(

 

ダブル空白

f:id:godatakeshi:20181104232028j:plain

本家を忠実に再現していく

 

テツアンド・・・?

f:id:godatakeshi:20181104232135j:plain

テツの4コンボはギャグw

 

よろぴっぴ

ぐれてぃが録を送ってきたときのチャット

f:id:godatakeshi:20181104232147j:plain

わけのわからないところでテンションが上っていくギル員たち(

 

戦略的空白

f:id:godatakeshi:20181104232201j:plain

空白を使いこなしてきたか・・・!

 

msは許されない

その①

f:id:godatakeshi:20181104232508j:plain

こうなります。

その②

f:id:godatakeshi:20181104232638j:plain

もっと酷いととんでもないことになります(

 

ストイックな人々

f:id:godatakeshi:20181104232538j:plain

もはやおめでとうすら言わないストイックな人たち・・・w

 

笑い方もレディの嗜み

f:id:godatakeshi:20181104232602j:plain

でゅふふもアカンやろ・・・

 

ごかいです

f:id:godatakeshi:20181104232613j:plain

どこかで見たミス。甘酸っぱい思い出が蘇るなあ///

詳しくは↓

【メイプル】そういえばブログなんてものがあったなよな - タケシの店番日記

 

バイトでもメイプル

f:id:godatakeshi:20181104232623j:plain

バイト中もやれは鬼w

 

ブログに妥協を許さないギル員達。来週も更新予定。てーへんだ。

今回は以上です。ごきげんよう