【メイプル】連合イベントが終わって

こんばんは。タケシです。

 

ずいぶん長く続いたBlack Mageイベントが終わりました。優秀なイベントだったと思う。ぜんぜん消化できてなかったけどね。もっとも、原因はスマブラによるイン率低下なんですが・・(

しかし、このイベント終わってからというものメイプル欲が復活してきました。どうしてだろう?と考えて、辿りついた結論は

僕は連合イベントが大嫌いだったんだな。

ということ。毎日イベント用の、アイテムも落ちない糞足場マップに行くことを強制されるのが嫌でたまらなかった・・気がする。イベント自体優秀でも楽しくないことは続きませんな。

今のイベントは通常マップでアイテム集めればいいし、ドロ率も悪くないからそこまで時間もかからずストレスが少ないのでやる気になれます(ひな祭りイベントは時間かかりすぎるので糞イベだったと思うけどな!!)。

イベントの相性って大事だね。

 

メインのレベリングは相変わらずだけれども、最近はサブのレベリングが楽しい。

テラバでユエ200レベル、ゼノンも185レベルから200まで育てました。

f:id:godatakeshi:20190310234026p:plain

残りの200になっていないキャラのレベルを上げていくのが今の楽しみかなぁ。

とりあえず全キャラ180レベル以上にするのが目標。

 

〇ギルド

・チャット

いつもの

その1

f:id:godatakeshi:20190310224439j:plain

その2

f:id:godatakeshi:20190310224636j:plain

このくだり、ブログにのってないことあったっけ?

 

玉玉

f:id:godatakeshi:20190310224459j:plain

ちびっこsどうしちゃったの??

 

シクシク

f:id:godatakeshi:20190310224540j:plain

きたねえ。

 

おはとりて

f:id:godatakeshi:20190310224609j:plain

なんかいろいろ派生が・・w

 

なげsレベルアップの脱糞

f:id:godatakeshi:20190310224623j:plain

僕はオムツをプレゼントしたい。

 

2g拾う大作戦

f:id:godatakeshi:20190310224651j:plain

1gも大変だと思うよ・・・

タケシ犬のしつけ

f:id:godatakeshi:20190310224706j:plain

汚くない!噛みつくぞ!!

 

ただいか

f:id:godatakeshi:20190310224719j:plain

おかたこ・・イイネ

 

疲れたよっ

疲れて急に意味不明なことを言い出す投げs

f:id:godatakeshi:20190310224728j:plain

とりあえず漏れなくてよかった。

 

サブは頑張るとして、次までにメインも245になっているはず。

今回は以上です。ごきげんよう