【メイプル】かわいいは正義

こんばんは。タケシです。

 

キャラスロも空きができて、農場というサブキャラ育成推進コンテンツもあるので

エンバス作りました

f:id:godatakeshi:20190408012627j:plain

泣き顔と言いセリフといい、なんかじわる

名前はラaスbク。キャラクターを作った時、近くにラスクのゴミがあったので命名

エスカーダってドラゴンに力を分けてもらって戦うらしい。

f:id:godatakeshi:20190408013015j:plain

いい奴ではなさそう。

平凡な少女から晴れてエンジェリックバスターになると、しばしお遣いタイムに突入する。

f:id:godatakeshi:20190408013120j:plain

ブリンブリン・・・? なげさんとまっさんが好きそうだ。

お遣いがてら、悪い奴らを退治していく。悪い奴らを探しに行き、見つかるアイドル

f:id:godatakeshi:20190408013331j:plain

f:id:godatakeshi:20190408013339j:plain

かわいいは正義

 

前回のブログでサブのレベリング頑張りたいとか書いてたので

サブキャラのレベルの変化を見てみた

前回

f:id:godatakeshi:20190310234026p:plain

 ↓

今回

f:id:godatakeshi:20190408012034j:plain

ちょっとは上がったかな?

今が農場で上げ時なのにだいぶさぼってる・・

水曜までに、せめてバトメくらいは200にしたいな!

 

 

〇ギルド

・チャット

勾玉、アウト

f:id:godatakeshi:20190408002603j:plain

まっさん、しっかりSSさせてもらったよ

 

超イケメン

f:id:godatakeshi:20190408005853j:plain

超イケメンは本能で感じ取ることができる、その証明

 

っきまうす

f:id:godatakeshi:20190408002949j:plain

 

消されかねないので、ご利用は計画的に。

 

いつもの

f:id:godatakeshi:20190408002958j:plain

珍しくよんこsじゃない

 

上品な紳士たるタケシ

f:id:godatakeshi:20190408003023j:plain

まったく、ついていけないよ

 

おばっこ

f:id:godatakeshi:20190408003051j:plain

ちびっこsの説教・・怖くないな(

 

ふえてぃ

f:id:godatakeshi:20190408003655j:plain

なりすまし合戦(なりすませてない)


マスター不在のチャット

f:id:godatakeshi:20190408003726j:plain

これは・・いじめ!

盾剣と鴨葱

f:id:godatakeshi:20190408003736j:plain

なかよす

誤痔

f:id:godatakeshi:20190408003810j:plain

なげs鉛筆を尻に突っ込んで便通を・・

おっと、紳士は下品なことを言わないんだ。

 

今日のめいぷるはおかしい

f:id:godatakeshi:20190408003820j:plain

ローマ字でチャット始めるみんなもおかしい

 

☆ものsより

やってしまったぐれてぃ

f:id:godatakeshi:20190408011302p:plain

みんな微妙に違うw

 

おばかんな

f:id:godatakeshi:20190408011309p:plain

いろんな意味にとれそうだ・・

 

・SS

f:id:godatakeshi:20190408010506p:plain

よく見てみてほしい。

う〇ち大好きギルドかよ・・・・

 

ものs、SS提供ありがとう!

今回は以上です。ごきげんよう