【メイプル】いつの間にか2月になりそう

こんばんわ。

 

2ヵ月ってあっという間ですね。年末年始はごたごたしていて更新もままならず。

引き延ばしてたらもう2月になりそうっていうね。そういうこともあるよね。

今年も頑張ってブログ書こうと思います。よろぴっぴ。

 

テラバーニングということでパスファインダーを作りました。

f:id:godatakeshi:20200128000605j:plain

 187までやってほったらかしにしてたら期限付き150装備が消えてしまい、寒そうな格好に。何たる怠惰・・

 

最近はコイン集め頑張ってます。

狩りが面倒なキャラは筏のミニゲーム(占領された港)で収集。

f:id:godatakeshi:20200128001154j:plain

最初はこんなクソゲーやってられるかと思ってたけど、慣れてからは少しハマってる。

一番調子いい時は1プレイでコイン49枚とれました。50枚目指してるけど、どんなに頑張っても届かないのが残念。

爽快感皆無な挙動に挫折する人が大半だと思うけど、狩りが嫌いな人とか狩りが快適じゃない職でコイン集めをするなら頑張ってみる価値はあるかな。

1回あたり4分かかるのでコインの収集効率は狩りとそんなに変わらないっていう・・。

 

〇ギルド

・チャット

ブログの感想

f:id:godatakeshi:20200127224229j:plain

早速ネタ作り。

 

久しぶりのお肌①

f:id:godatakeshi:20200127224306j:plain

命の尊さをすぐ忘れるお肌

 

久しぶりのお肌②

f:id:godatakeshi:20200127224917p:plain

久々にインして早々pqを使っていく適応力の高いお肌

 

獣理s入りたてのチャット

f:id:godatakeshi:20200127225610p:plain

新しい方がいてもいつもの調子で。

雰囲気はつかんでもらえたかな!

 

スイッチくれ

f:id:godatakeshi:20200127230005j:plain

シンs、素直になっていいんだよ

 

円周率の証明と日本地図

f:id:godatakeshi:20200127232436p:plain

f:id:godatakeshi:20200127232448p:plain

↓この時のツイッター

https://twitter.com/tackecshi/status/1202971725446516736

もっちーとの知能指数差を思い知った

 

大丈夫じゃないよんこ

f:id:godatakeshi:20200127232657j:plain

 よんこs、夜更かしはよくないな。

 

 極限突破の真実

f:id:godatakeshi:20200127232709j:plain

 確かに・・。笑った

 

もちにゃんするよ娘

f:id:godatakeshi:20200127232718j:plain

 みんなレベルアップおめでとう!(だいぶ前

 

 う〇ちギルドの会話

f:id:godatakeshi:20200127232729j:plain

 きたねえ。

 

レベリングの話題をごまかすぬるぽ

f:id:godatakeshi:20200127233654p:plain

よんこsに見切られたら終わりだと思うんだ

 

 

 最近の職位

f:id:godatakeshi:20200127232757j:plain

 楽器ケースに入って旅行するのってちょっと楽しそうだけど5分くらいで後悔しそう 。

 

 

今回は以上です。ごきげんよう