四捨五入でまだギリ2月末

こんばんは。

 

これで今年、3回目です。あと1回で今年の目標達成です!! (

 

さて、2月中の大きな出来事と言えば

オムキャベルと連合組みました!

f:id:godatakeshi:20210303000420j:plain

オムキャベルの皆様、よろしくお願いします!

ボスとかも適宜、連合内で一緒に行けたら楽しいのかな~とか思ってます。

仲良くしてください~!

 

ギルドレベルも29になりました!

f:id:godatakeshi:20210303014920j:plain

みなさん、いつも協力ありがとう!

こつこつ頑張りましょ~ 

 

 

して、自分の事。

 頑張ってパンダ買って、ポイントにしてヘキサ回しました。

回せると思ってなかったけど、2月の自分えらい。

f:id:godatakeshi:20210303012306j:plainf:id:godatakeshi:20210303012317j:plain

かなりよかったのではあるまいか。武器に関しては満足、盾は防御無視より魔力のがいいのかも・・・? うーんわからんから考えるのやめた!

200装備一式つけてみたけど、やっぱりちゃんと強化しないとステあんま伸びない・・。ただ、潜在の倍率が高くなったからか強化に対するステの伸びが前よりもよくなった印象はあるので、これからの頑張りがいはでできたのかな、といったところです。しかし盾はどうしたものか。

先は長い・・・果てしない。

 

〇ギルド

全集中

f:id:godatakeshi:20210303001918j:plain

知鼻呼吸 壱ノ型 pq

 

全停止

f:id:godatakeshi:20210303001953j:plain

そろそろエンター押す前に指差し確認しよ

 

便護士

f:id:godatakeshi:20210303002006j:plain

仕事が早そう

 

頭起きてない

f:id:godatakeshi:20210303002325j:plain

しかしキレが良い

 

もげんなさい

f:id:godatakeshi:20210303002105j:plain

GとM順番間違ったんやな

 

フラグレ警察

f:id:godatakeshi:20210303014151j:plain

みんながんばろーね! 

 

だじぶじょ

f:id:godatakeshi:20210303002659j:plain

こんな人に大丈夫って言われても・・・

 

こぶしるら

f:id:godatakeshi:20210303002956j:plain

これ以上ない的確かつ余計な一言w

 

アルのアルアル

f:id:godatakeshi:20210303001928j:plain

珍しい二人の会話。フフッってなった

 

ちびっこ渾身のダジャレ

f:id:godatakeshi:20210303003240p:plain

おはだいい奴、ちびっこ反省文ね。

 

 ウルス語

f:id:godatakeshi:20210303003311j:plain

これは誤字だったのか、本人のみぞ知る

 

縛らう離席

f:id:godatakeshi:20210303005154j:plain

 誤字の連鎖反応

 

我儘ボディ

f:id:godatakeshi:20210303003329j:plain

急に変なこと言いだしてびっくりした

 

強すぎる愛の鞭

f:id:godatakeshi:20210303003758p:plain

みすた、一緒に強く生きていこう・・・

 

総理の女神

f:id:godatakeshi:20210303004037j:plain

453は誤字の女神だね!

 

 

まあ、ギリギリセーフですね。

今回は以上です。ごきげんよう