塔がなくなってしまっタワー

もにーーん

 

4/23のアップデートでついにメルマーケットが実装、そしてインナーアビリティの改変がありました。影響を受けたプレイヤーも多かったのではないかと思います。

 

タケシも例外なく影響を受けたわけですが、なにより打撃を受けたのが

試験の塔サービス終了。

f:id:godatakeshi:20210503230905j:plain

なに言ってんだこいつ。

十字団コンテンツも改変があるとは聞いていたけれど、こればかりは予想していなかった。毎日メインとサブで周回し、強化とメル収集の軸になっていたコンテンツの削除はあまりにも痛すぎた・・。

まじでキノコやめようかと思ったのもつかの間、次の日には十字ウィークリーをサブ総動員で回してるんだから我ながらマジもんの病気だと思った。

 

十字コインの収集もウィークリーになってしまった以上、メル収入を増やしていくためにはサブキャラで行ける週ボスを増やすしかないなと思った今日この頃。狩りは、したくない。

週ボスするキャラはボスダメと無視はある程度確保しておきたいので、最近はサブキャラでファミリア厳選してます。

 

いざ、ファミリア開封

f:id:godatakeshi:20210506082330p:plain

1枚目!

f:id:godatakeshi:20210506082343p:plain

2枚目!!

f:id:godatakeshi:20210506082358p:plain

3枚目!!!

f:id:godatakeshi:20210506082410p:plain

ウソダドンドコドーーーーーン!!!

f:id:godatakeshi:20210508194937j:plain

全然でない。

f:id:godatakeshi:20210504095627j:plain

画像はDBのファミリアリスト。45体のユニークファミリアを鑑定しても目ぼしい収穫はドロファミ1枚。ゼロでも10体くらい開けてるけどゴミしか出てない。ファミリア厳選の道は険しい・・・

 

 

〇ギルド

シンsが275になった!!おめでとう!!!

f:id:godatakeshi:20210509225452j:plain

唐突すぎてビビった。

カンスト開放までどうするのかな

 

水路で最高点更新しました!

f:id:godatakeshi:20210509231433j:plain

最近は参加してくれる人が多くてイイネ。

 

チャット

・タケ汁

f:id:godatakeshi:20210508200832j:plain

 受注生産してます。

 

不死鳥

f:id:godatakeshi:20210508200912j:plain

 おとなしく逝きます・・

 

壊れたPC

f:id:godatakeshi:20210508201832j:plain

 453は修理不能・・

 

白戻し

f:id:godatakeshi:20210508201856j:plain

 心臓に捧げよいいね

 

誤爆警察

f:id:godatakeshi:20210508201913j:plain

警察よりも便護士のほうが似合ってるよ。

 

させいん

f:id:godatakeshi:20210508201942j:plain

何かの成分っぽい

 

自己申告

f:id:godatakeshi:20210508202003j:plain

ほしがっては、いない!

 

ハローニル

f:id:godatakeshi:20210509225224p:plain

かんじむずかしいね

 

おてゅ

f:id:godatakeshi:20210509225258j:plain

だれも突っ込まなかったけど

 

たいくかんうら

f:id:godatakeshi:20210509225539j:plain

変換で出ないだろって思ったら自分も出た

 

 

たまには更新が遅れることもあるよね。

今回は以上です。ごきげんよう