100日前にブログ書いたタケシ

もにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

前回が5/11だったので大体100日前くらい。

時間が経つのは、早いねえ。

 

先月来たNEOアプデ、またやって来たテラバーニング。

かねてより作り直したいと思っていたメルセをやることに。

f:id:godatakeshi:20210822213037j:plain

黄金馬車でもらった整形券と、ランダムヘア何回か回したら想像以上にあざとくなった。

前回200にしたときはスキル連携を全く使わなかったので、今回はなるべく使うことを心掛けながらレベリング。

スキル回しを考えながらの狩りは退屈しずらく、そこそこ楽しくやれた。

連携スキルをうまく回せば変な足場でもそこそこいい感じで狩れるけど、10キーのジョイパではさすがに難がり、耐えかねて24ボタンのを購入。

しかし届いたころには220になってしまったので、このボタン数が役立つ日はまた先になることだろう・・。

 

それ以外にあたこと・・・

スタフォで14g溶かしたのにあんまり成果なくて泣きそうになった。

そんくらい。

 

 

〇ギルド

IKEAで女子会

f:id:godatakeshi:20210822223650p:plain

3人集まったら面白そだね

ウンコンビネーション

f:id:godatakeshi:20210822224427j:plain

わざとじゃないよ。

 

453検定

f:id:godatakeshi:20210822224448j:plain

ぐらさん453級おめでとう

 

赤いきつねを食べるまで許さないぐらさん

f:id:godatakeshi:20210822224848p:plain

ちゃんと翌日食べました。まあ、普通かな。

 

誰よその女

f:id:godatakeshi:20210822224553j:plain

更新しました許してね。

 

ウルス半額バグ

f:id:godatakeshi:20210822224622j:plain

貧乏バグわらった

 

ぽんぽんぺーいん

f:id:godatakeshi:20210822224638j:plain

休みたいからお腹痛くなってきた

 

怪しい勧誘

f:id:godatakeshi:20210822224656j:plain

片言の日本語で誘ってくる怪しい453を見つけたら通報しよう。

 

女装剤

f:id:godatakeshi:20210822224737j:plain

ドラえもんの道具であるかも・・・ないな。

 

ほにゃくこにゃく

f:id:godatakeshi:20210822224804j:plain

食べたらアホになりそう

 

453サブ245、ニルサブ220レべアップの時のSS

f:id:godatakeshi:20210822225103j:plain

フロニルはメインも250なってたね!

 

ぬるぽで250 453256レべアップの時のSS

f:id:godatakeshi:20210822225121j:plain

 

みんな、レベルアップおめでとう!

 

また頑張って更新します・・。

今回は以上です。ごきげんよう