ギルドレベルが30になったぞうおおおおおおお

もにーーーーーーーん

 

祝!ギルドレベル30!!

ギルドの皆さんの、日々の活動の成果ですな!やったね

f:id:godatakeshi:20210916225018j:plainf:id:godatakeshi:20210916225403p:plain

30で取れるライディング(スキル?)に乗って記念撮影しました。

来てくれた方々、撮影グダってゴメンヌ。SS撮ってたらデスクトップ固まっちまったんだ(言い訳)。撮っててくれた方々ありがとう!

 

30になった瞬間には立ち会えなかったけど、俺のいぬ間にすべてを終わらせようと盛り上がってたみたいだからそれもそれでよし。なんたることだ

 

今まで貢献やってた時間をデイリー系やら統合やらに時間当てられたらいいかも、とか思ってる。何か集まってできる事やれたらいいね。

 

今回は以上です。ごきげんよう