【メイプル】改変につきエヴァン !

【メイプル】改変につきエヴァンを

こんばんは。お久しぶりです。

 

ようやくエヴァン、アランの改変が来たので・・ついにエヴァン作りました!

バーニングでサクサクと136レベルに。先に作ったメルセ超えちゃいましたね・・w

さて、どんな職業かといいますと

f:id:godatakeshi:20160729152636j:plain

スキルでドラゴンのミルを定点攻撃させて・・

 

f:id:godatakeshi:20160729152851j:plain

自分が特定の攻撃スキルを使うと・・

 

f:id:godatakeshi:20160729153131j:plain

ミルも頑張っちゃう・・という寸法です(適当な説明ごめんなさいw)

ミルと一緒に攻撃すると攻撃回数が稼げるため、とても楽しいです!使いこなす際もあわせ技がネックになりそうですね。

 

 

さて、そんなエヴァンの職業クエにてちょっとツッコミ。

f:id:godatakeshi:20160729153353j:plain

 

父ちゃんに逃げた赤ちゃん豚を探せと言われ探しに行くと・・ 

f:id:godatakeshi:20160729153532j:plain

ロープ登った先にいるってどういうことでしょうか。

随分とスポーティーな豚だこと。お父さん、元気な赤ちゃんですよ!

 

そして、一連のクエが終わったら貰える称号

f:id:godatakeshi:20160729153336j:plain

「いいひと」。 いえいえ、それほどでも・・w

 

ヒーローズオブメイプルなど、イベントが多すぎて消化しきれないこの頃です。。><

 

・その他

 

7/27のM-DAYイベントにて奮闘。普段ほとんど使わないキャラも総動員し・・

f:id:godatakeshi:20160729154001j:plain

無事トマトになりました。アンドロイドもお揃いで良きかな!

ついでに余り物でフキコも夏っぽく。

f:id:godatakeshi:20160729180602j:plain

 

それでは、皆様ごきげんよう。